祭りの後の侘びしさ漂う浜で寂しく波乗り


【91】台風20号パブークがほんと理想的なコースを進んでくれたことで、大きな被害もなかったようだし、そして波はぐっちゃぐちゃにまでクローズアウトすることなく、大きな波で本領を発揮するポイントを中心に、月曜から木曜まで、いい波を楽しめた(模様…自分は月曜をゴルフで海に間に合わず、火曜から木曜まで仕事で波乗り出来ず…(ノД`))。
その大盛り上がりのピークは、残念ながらこれも観戦できずだったけど、稲村クラシックの開催だろうな~、24年ぶりに満を持しての開催となったわりには残念ながら波はさほど大きくならなかったようだけど、ほんと盛り上がっていた!
一般のニュースやサイトや新聞にも取り上げられるくらいの大ニュース!(ただし、スポーツとしての扱いと言うより、大声大会とか力持ち大会とか、ちょっと非日常的なニュースという取り扱いだったのが残念だったけど)


 と、まあ、そんな素晴らしい1週間から取り残された俺、ようやく今日浜に行ってみたけど・・・。
膝~ももです・・・潮が上げてきてもう「終わった感」が思いっ切り漂っている膝~ももです・・・。
祭りの後の侘びしさってこんなのを言うのかな~、あ、いや、俺はその祭りに参加していないから、こりゃちょっと言葉の使い方が違うか…


 Take Offしただけで浜に打ち上げられたのが2本、なんとかグーフィー方向に斜めに岸まで走れたのが1本、終わり~っ!
富士山は今朝も綺麗だった、そろそろ富士山にも雪が降るのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR