fc2ブログ

大阪出張から帰ってきて午後に波乗りながら☀⇒☔&⚡⇒⛅⇒🌧と目まぐるしく天気が不安定で波乗りもええのかあかんのか微妙で…😓


【🏃Run3-42 7.27km 47:16 大阪国際空港伊丹】【🏄6-62 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】大阪出張から帰ってきて、めっちゃええ天気☀やしさっさと洗濯してから浜に行ったら、予報では夕方から吹くはずだったオンショアが吹き出してしまった。
しゃあないなあと思いつつユラユラに面が乱されている海に入ったら、⚡が鳴り出して、しかもどんどん近づいてくるし😓
こりゃやばい💦ってことでけっきょく1本も波に乗らないまま脱水、友人の車に戻ることに。
浜で遊んでいた人たちが⚡&☔で一斉に帰ろうとしたせいで今まで見たことない、出口に殺到する車で大渋滞な風景が❕(その光景を撮影したらたまたまこの巨乳姉さんが写り込んでいたのです、本当です🤣)


 30分ほど待っていたら雨雲も南下して雷も遠のいたようなので、気を取り直して再入水、めっちゃ身体冷えたわ~。
波は、腰~腹、オンショアはやんだが面はまだちょっとユラユラ~な上、汐もあげてきて割れ辛く、そしてけっこうワイド。


 アウトで大きめ待っていると、一度冷えてしまった身体にきつく、インサイドで待つとたまのsetを乗り逃がすということで悩みまくってしまいウロウロめっちゃ波待ちポジション迷走徘徊…😧
今日は午後に一気にサイズアップするだろうという予想で、風が変わる前に、午後~夕方狙いのローカルが多かったのやけど、意外とサイズアップしなくて、しかもこの悪天候は残念やったけどな~と皆で泣いておきました😂


 いい波とはいえないものの、たまにはなんとかなる波もあって、一本、2回当てながら騎士まで乗り継いだグーフィーで「やっと乗れた~😊」ってなったものの、なんか後ろ髪引かれて、あと何本か乗ってみたが、ロクなのがなくて、やっぱあの1本で脱水しておけばよかったわ。


 しかし、☀⇒☔&⚡⇒⛅⇒🌧と目まぐるしく天気が不安定で、やっと雨具もが去ったと思ってたのに、またまた大雨食らったり、もうたいへんやったわ~。
よかったよ、⚡で黒焦げにならなくて💀



 「焼きます❕」@焼肉きんぐ平塚見付町店。
ってか、最近の焼きますがこの店ばっかってのは「いいのか😒」ってな噂もあるが…。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR