fc2ブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ 新ドラマやと勘違いして見てたら大昔のドラマ…深キョンやからぜんぶっぜ~んぶ許す💝ってわけで、愛媛「松山坊っちゃん空港」から帰ってまいりました。


【23 💪 ネストホテル松山3-3 PushUp WidePushUp Crunch】 春クールの新番組が出てくるタイミングで「専業主婦探偵~私はシャドウ」てなドラマがテレビで放映され出して、全話録画してこないだ観終わった。

 私、夫を取り戻すために、探偵になります!深田恭子が七変化で探偵役に挑むラブコメディ!
専業主婦・浅葱芹菜(深田恭子)は、エリートサラリーマンの夫・武文(藤木直人)を猛烈に愛している。
しかし、気づくと夫は以前と同じように自分を見てくれない。度を越した芹菜の愛情を避けるようになっていたのだ。
さらに武文は、美しく妖艶な上司・新山千早(石田ゆり子)に関係を迫られていた。千早は芹菜とは正反対な大人の女。
そんなある日、芹菜はふとしたことで探偵・陣内(桐谷健太)に写真を撮られ、ゆすられる。
夫に写真を見られたくない芹菜は、陣内の探偵事務所でアシスタントとして働くことに。
尾行、調査、護身術、変装など、一から教え込まれているうちに、ドジでのろまな芹菜に少しずつ変化が起きる。
さらに陣内の仲間で理容師の十島(古田新太)によって謎の美女に変身した芹菜は、外見的にも別人になって生き生きと働くようになる―。
「いつまでも情けない自分に満足するな」と陣内に言われているうち、芹菜は内面も外見も大きく変わっていくのだが…。


 「粕谷紀子の人気コミックを深田恭子主演でドラマ化、ドジで不器用な専業主婦が探偵となり、愛する夫のために奮闘する。」ってなお話やねんけど、最初、新しいドラマやと思ってみていたのに、どうも深キョン以外の出演者がみんな若い…❓



 で、なんかおかしいと思ってググってみたら2011年放映、なんと11年前のドラマやんか😲
深キョンがいろいろ変装しているが、ぜんぶまんま深キョン、なんで旦那でさえ気付かないのかってなことを含めてツッコミどころ満載のドラマ(笑)
ま、深キョンが可愛すぎるので、ぜ~んぶっ、昔のドラマだったってことも含めて、ぜんぶっぜ~んぶ許す💝




 ってわけで、愛媛「松山坊っちゃん空港」から帰ってまいりました。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR