fc2ブログ

愛媛への出張前surfing 那覇空港⇒松山空港直行便がないからしゃーないけど…しかし海底が砂浜ってのは、気楽でいいなってことを再確認した(笑)


【🏄8-52 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】昨夜、沖縄から帰ってきて、今日は愛媛は松山に出張。
那覇空港⇒松山空港直行便がないから、航空券代としては、こうなるんやけど、よく考えたら、飛行機代考えたら、例えば福岡経由にして福岡でプライベートで美味いもの食ったりした方が有意義だったりするかなとも思いつつ、洗濯物とか荷物を一度、部屋で下ろして仕切り直した方が楽かもとも思う。


 しかも平塚の部屋に帰ったら、松山への出張前に波乗りも出来るし…。
ってことで、孫2号&V3と遊び倒した4日間の疲労のため、朝一には起きれなくて、ようやく8時頃に入水。
うねりは腰腹あるものの潮が上げていて割れづらいが、荒井さんが広い平塚のビーチで一人で独占してて乗りまくっていたので、ピークがいくつかあるのになんで俺の横に来るかなと言われかねない感じにも関わらず、真横にラインナップ。


 1時間ほどの入水時間ながら、ほんまset間が長すぎて、不意に入ってくるからポジション合わないこともあって(北風で沖に流されてるってこともあって)、けっきょく波乗りらしい波に乗れたのは4本のみってな非効率surfingになってしまったが…。
しかし海底が砂浜ってのは、気楽でいいなってことを再確認した(笑)




 ってわけで、愛媛は松山に…崎陽軒のお弁当「横濱チャーハン」………1杯だけいいかな😆
会場着いてお願いしていた資料を受け取って、部屋で仕事してから懇親会に乱入からの「焼きます!」@炙楽(愛媛県松山市勝山町1丁目7−9 勝山町バートン)
私の任務の本番は、明日午前中の3時間の講演なもんで、今日はてきとうに…。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR