東京社労士会のセミナー受講しにいく前に朝一サーフィン


【70 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は女子学生さんとお寿司屋さんデート、ただし平成25年度社会保険労務士試験合格・宅地建物取引主任者(未登録)な学生さん。
しかしさっすが学生さん、前回、弟と二人がかりで3分の2しか食べられなかったコース料理を、彼女は俺の分も含めてすべて完食してくれた!(ちなみに写真のお刺身は2人前です)
食いしん坊バンザイ\(~o~)/(しかも「家に帰ってから別腹分のスイーツも美味しく食べました」という報告までいただいた、学生(?)恐るべし!)


 で、今朝も朝一サーフィン、5時過ぎに自分が浜に着いたとき、土曜だというのにまだ誰も入水していなくて、「一番に波乗りたいぞ!」ってことで、波の撮影もそこそこにしてダッシュで入水。
一番乗り~入水して、一番乗り波乗り~でけた(^O^)v
波は腰~腹、面はつるつるながらトップからのだらだらな波、でもメローないい波もたくさんあって、それなりにショアブレイクまでロングライド出来るので楽しい。
だんだん人も増えてきて、割れているところが限られているので、ちょっと混雑気味になってきたけど、1時間でけっこう乗れたし、にっこにこで脱水(*^O^*)
今日は、東京都社会保険労務士会館で、終日、「平成26年度開業実践セミナー(第1回)~社会保険労務士のための財務諸表の見方~」を、今のところ開業する予定はまったくないにもかかわらず、受講予定なんで、土曜なのに朝一短時間サーフィンとなった。
行ってきま~す(´∀`*)ノキットネルナ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR