fc2ブログ

朝は地元の海へ、その後は違う海へ


【🏄4-36 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】6時頃の入水、昨日のオンショア風は止んでくれたがうねりは弱く潮も上げててなかなか割れないもも。


 膝波は割れず、ももならなんとかTakeoffは出来るものの張ってもくれないのでただただ岸まで気持ちサイドに走れているかな~ってな感じ。
あかんな、今日はこれくらいにしておいてやろう…🤣


 ってことで今日はその後、別の海へ🐭



 すごく久しぶりな夢の国ながら、今はファステストパスってのはなくなっていて、アプリでスタンバイパスってのを取得するシステムになっていた。
「体力にものを言わせて走る」が通用しないのは厳しいぞ、若い子にどう考えても勝てないやんか😱



 まん防が解除されて以降、現在、ディズニーランド&ディズニーシーの入場制限について千葉県や国からの要請はないことから、2万人だった入場者制限は必要なく、定員の100%(=1パークあたり4万人程度)まで入園が可能となっている。
しかし、収容人数を100%にした場合、ソーシャルディスタンスを確保できなくなることもあって、自主的に入場制限を行っているようで、入場者数は公式に発表されていないが、2022年4月は、1パーク3万人程度が入場していると予想されているらしい。
ってことでかなりの混雑やし、スタンバイパスの取り方をようやく理解できたときには、「センター・オブ・ジ・アース」と「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」しか残ってなくて。
あと、並んで乗れた「ヴェネツィアン・ゴンドラ」、「フランダーのフライングフィッシュコースター」、「マジックランプシアター」、「ニモ&フレンズ・シーライダー」、「アクアトピア」、「タワー・オブ・テラー」となんとかここまでだった…😫


 今日の晩ご飯は、女子バスケの馬瓜エブリン選手と馬瓜ステファニー選手で有名になった(?)ブロンコビリーにて「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ」。
テーブルで客の目の前で、ナイフで真二つにカットし、熱された鉄板に焼き付けて仕上げるってのは、静岡のレストラン「さわやか」と同様ながら、そもそものハンバーグの味がさわやかには勝ててないなあ~、ってか相手にもなっていないな、残念。
てか、最近、さわやかを真似てハンバーグを提供するお店が多いけど、止めたらええのに。
あれはさわやかのあのげんこつハンバーグの味と質に尽きるはずやのに。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR