台風10号の残り波、今朝もかろうじて残った~(^O^)v


【69 Firewire POTATONATOR 6'0"】猛烈な暑さの昨日、午前の事業者団体、午後の議員会館での仕事の後、「飲むべ~」と新橋に行ったら、「新橋ごいち祭り」ってのをやっていた。
お店の予約時間まで少し間があったので、屋台で生ビール買ってフライング~なダメな大人達~っ( ^_^)/□☆□\(^_^ )。
飲みながら祭りをきょろきょろしていたら、浴衣を着たお姉さんがうろうろ~。
なんだろなとネットで検索してみると、「ゆかた美人コンテスト」の出場者のようだ、全員を見かけたわけではないが、うちらのメンバーは賛成多数で「増田愛ちゃん」を一押し~(*^O^*)
で、軽く飲んで帰るはずが、折からの激しい雷雨によりお店に釘付けになってしまって帰るタイミングを逸し、結局は昨夜も深酒になっちまった…(ノД`)


 早く寝なくてはと焦る気持ちがあるものの、朝飯の仕込み、出しっ放しの洗濯物の回収(平塚は夕立なかったようだ)、出張で出せなくて1ヶ月半分溜まった資源ゴミ出しをこなして、ギリギリ、日付が変わる前に就寝。
おかげで今朝は夜明けに目覚めることが出来て、台風10号の残り波を、2日連続、出勤前に楽しめた。


 波は、腰set胸、無風の面ツル、潮が多くて割れ辛くワイド気味な波になってしまいがちながら、上手く切れ目からTakeoff出来れば、アクション入れながらそこそこ走れる。
今朝も人は多い目ながら(みんな仕事してるのかな?)、それでも昨日よりは少ないので、人のストレスはほとんどなし、割り当てられたピークは逃さずほぼぜんぶ乗れた~。
湘南の海は、梅雨が明けてから水温も気温も一気に上昇、朝一であってもトランクスだけで波乗り快適、夏やな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR