台風10号マットゥモの波が届いた~


【68 Firewire POTATONATOR 6'0"】二度寝してしまって危なかったけど、なんとか出勤前に波乗りできた~(*´∀`*)
波は胸肩set頭、風はほとんどなし、朝からすごいたくさんのサーファーなのでびっくり。
ワイドな波が多く、つながり気味なのが多いながら切れ目から乗ればそれなりに走れる!


 今日、気付いたことがあった。
Firewire POTATONATOR 6'0"×21"(53.3cm)×2 5/8"(6.7cm)は、想像していたよりすごい浮力で俺にはかなりオーバーフローだとは感じていた。
サイズ的には、これまで乗っていたプラセボタブレット6'0"x20 1/4"(51.44 cm)x2 3/4"(6.99 cm)、バーンマレット6'3x20 1/2"(52.1cm)x2 5/8"(6.7cm)と比べても、サイズ的にはそれほど大きくなったわけではないのだけど、感覚的にPOTATONATORの浮力はずいぶんあるように感じる。
今日、気付いたことってのは、本気ドルフィンスルーがすごくたいへんだってことなのだ。
板がやばいくらいに沈まな~い!(;゜ロ゜)
こりゃ、波が大きくなると苦労するぞ、この板は…本気ドルフィンするときの体力の消耗がやばい…(~_~;)ゼーゼー

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR