fc2ブログ

汐、引くのを待って午後からやっとこさ入水な腰腹set胸(大きめはダンパーで使えなかったが)一発芸は何とかなる場合もあるってな感じ😅


【🏄4-13 Firewire POTATONATOR 6'0】【🏃Run2-8 10.32km 1:03:36 柳島】 うねりはあるけど午前中は潮が多くて割れてない。
ので、洗濯したり録画した映画とか見たり走りに行ったりしてのんびり過ごし、14時前にようやく浜へ。


 🌊は腰~腹、たまのsetは胸くらいあったりするがこれはほぼほぼダンパーなんで使えない。
腹くらいのもワイドでダンパー気味なんやけど、一発芸は何とかなる場合もあるってな感じ。


 もっとTakeoff早い浮力有る板で入った方が良かったかなあ、とか思いつつ、天気も良かったんで暖かい気がしたし(あくまでも気のせいやけど)、なんだかんだ🌊もあったんで🆗としとこ~😁
あいかわらずのNoBootsNoGlovesで浜を歩いてて、脱水してきたゆ〇かちゃん&とんちゃんに話しかけに言ったら「見るからに寒そう」と気味悪がられた💦
いちおう言っておきますが、ブーツもグローブも持ってますからね~💢ww
数シーズンほとんど使ってへんから、装着したら朽ち果てるかもしれんが…


 夜はなんと生コンの「謎の美女」と「平塚イタリアン MECCA」(神奈川県平塚市代官町5-8 2F)へ。
この向かいのフィットネスクラブに通っていたのに、このお店の存在は知らなかった。
というより地図アプリの表示が少しずれてて店を見つけるまでかなり周辺を彷徨ってんけど💦
オードブルの盛り合わせからで、ちゃんとお料理の説明を聞いたが、ちっとも覚えていない…、いさきのカルパッチョ、牡蠣のガーリックバター焼きwithバケット…あとが不明😱
和食ならなんとか説明追いつくが、イタメシはまず言葉が難解だ…。



 クリームチーズの冷や奴風、海老とジャガイモのタラコクリームソースパスタ、生ハムとルッコラのピザ、ガーリックポテトフリットはサービス、で、これもサービスのドルチェ…。
🍺がお高いので(お料理もなかなか単価は高い、料理のお味というCP悪いわけではないってことは強調しておくが)ガブガブは飲めないので遠慮気味にチビチビと😅ってのが辛かったが、美味しかったな~。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR