蒲田nightの悪いお酒の翌日はゆっくり出勤前のサーフィン


【64 Firewire POTATONATOR 6'0"】昨夜は蒲田nightと称した労働学校(?)で飲んだくれ。
一軒目は「串カツ田中 蒲田店」、ちんちろりんハイボールで運試し、この店、ハイボール注文するとさいころを振らされて、ぞろ目が出ると無料、偶数だと半額、奇数だと2倍量のメガハイボールになって値段は倍増しとなる。
ビール派の自分までサイコロ振らされて2回連続の奇数…なくなく大量のハイボールを飲まされて…(T^T)
さして2軒目は、昭和の化石となっているキャバレーレディタウンへ、前回(年末)以来の2回目だったが、前回よりよりいっそうお化け屋敷度が増していた…(T^T)(T^T)
悪酔いした蒲田nightでした…(T^T)(T^T)(T^T)


本日はゆっくりと出勤なので、ちょっと遅めの出勤前サーフィン。
最初、花水河口に入ってみたけど、風喰らって面ががたがた、乗ってもショートライドでちっともよくなくて、かなり残念な膝波。
3~4本乗って、これなら生コンの方が良いかな~と思って、そそくさと脱水して、移動。


 生コン、うねりはももくらいはあって、風はそれほど吹いていないのだけど、潮が多すぎてほとんど割れない、割れてもたるんたるんのショートライド、やはり違った意味で残念な波だ。
ま、ひさびさに海に浸かって、塩分補給できたし、なんとなく心が落ち着いたから由としとくか~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR