fc2ブログ

なんと2か月ぶりの孫1号Day!今までこんなに会えなかったってあったっけ!?


【🏃Run3-63 6.19km 39:59 関西医大病院】 今朝、大阪に帰ってきた。
しかし、8時半の飛行機を予約していながら、京急の人身事故からの遅延でもう間に合わんかもと不安がよぎりながらも、京急の皆さんが回復運転に務めていただいたおかげで、7時55分に羽田空港の駅に到着。
ホームから保安検査場にダッシュしたらなんとかギリで駆け込めて、間に合ったと思ったのだが…。
すると予約を一週間間違えていたことが判明。
空席あったので正規料金で購入してなんとか乗れそうだってな顛末になったが、精神的に上下でフラフラや~ってなった。
「そもそも論、何で1週間間違えんねん」ってな指摘があったが、衆議院選挙日程が自民党&岸田の思惑で予想外に日程にて確定したことによって、大慌てで、8便くらい次々にまとめて予約しているうちにこんがらがったのかも…



 ま、お金の話しはさておきで、今日、どうしても午前中に家に帰りたかったのは、2か月ぶりに会える孫1号の、サッカーのトレーニングマッチに自分が引率するって約束があったから。
俺が帰れなかったら、妻も長女も都合で連れて行けないもんで、ってことでプライスレスなんです、ある意味。



 倒されてちょっと泣きべそ書きそうな状況もあったが、6人制で控えもいないし、コーチも許してくれないし、しばらく涙混じりにプレーしていたときは、ちょっと切なかったが…。
しかしな、ポジションの意味をわかっていなくて、コーチに指示されたポジションの位置に居るってことが、最優先ってことが…上げ下げが出来ないねんな。
本人は、いろいろ課題もあって頑張っているので、言い過ぎないようにしたいが、とにかく自分のポジションの上げ下げには頭を使ってくれよ~だけはお願いします。

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM3OLXBdLs6REv5BIJlMzAyZjQ1MmAyYQiMwvDSlNSi3LTEnNL8hJrEwtAgszOTg4AAAJkQ/L]

 サッカーはいろいろ苦悩ながら、その後は、みんなめっちゃ自由やな~♪
俺がキツイ会議に後ほど、飲んだくれているのと同じかな?


 うちの職場の仲間からいただいた酢橘が食べたいので、本日のメインディッシュは秋刀魚!


 しかしながら孫1号の晩ご飯リクエストはお寿司。
光善寺駅前のお寿司屋さんでテイクアウトしての寿司パーティNightっす、長女とご飯を食べるのも2か月ぶりやねん。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR