fc2ブログ

暑いから久しぶりにトランクス&たっぱ☀️ 弱いオンショアながら🌊ゆらゆら~


【🏄14-121 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【🚴Bike 30.02km 1:28:19 相模大堰管理橋】うわっ、なんか久しぶりに暑い💦💦
いい天気☀️やし、久しぶりにトランクス&たっぱで波乗りできるわ~、今シーズン最後かな🩳


 気温が上がる原因の南風は緩いながらも🌊ゆらゆら~。
腰はあるながら、パワーなくて、面がたがたなんで、な~んも出来ない波が多くて…。


 ちょっと横に走れて岸までつなげれば今日のコンディションなら🆗やねんな。
黒い富士山と黒い「まえのり子」ちゃんこところすけでした~🦭


 うちの浜の美人ロングボーダー2トップは、展望台の方で入っていたそうながら、🌊はどっちもどっちだったそうや。
🌊どっちもどっちなら、自分は美人の近くで波乗りしたかったな~😻


 まったく原因が思い当たらないながら、先週くらいから左足の第2指の付け根が痛んでいて、歩くときはかばわないといかん状態で、波乗りの時にもちょっと気になる痛みがあるねんな、なんでやろ。
やから走らんほうがええやろうからってことで、めっちゃ久しぶりにチャリンコ🚴で爆走❕
往復1時間程度走ろうと思って、相模川河川敷を北上したが、右岸は(平塚側)舗装されていない道が意外に多くて走りにくい。
相模大堰(神奈川県内広域水道企業団の相模川水系建設事業のひとつとして、1995年に工事に着手し、1998年に完成した、相模川の取水堰である。河口から12キロメートル上流にあり、左岸は海老名市社家地先、右岸は厚木市岡田地先に位置している。)まで走って、昨年3月31日に開通した相模大堰管理橋を渡って、左岸を南下する。
しかし、左岸は、右岸よりさらに堤防道路は整備されていなくて、線路もあるし、何度も道に迷った💦💦(けっして老衰のためではございません…おそらく)
大阪の自宅の前に流れている淀川の河川敷は、うちから大阪湾に向かっても、源流である瀬田川⇒宇治川、桂川、木津川までさかのぼっても、自動車バイク進入禁止の設備が多くてめんどくさいながらもすべて舗装されていることを考えたら、相模川は自転車が走りやすい環境ではないことはもったいないな~。



 向陽飯店平塚店ってお店のデリバリーできますメニューがポストに入っていたので試してみた。
ムーシーロー(豚肉と木耳の玉子炒め)+炒飯(1090円)、四川麻婆豆腐(1190円、クーポン使えばなぜか二人前提供しますという目的が何かわからんサービスがあるから使ってみたが)、鶏の唐揚げ(990円)で合計3370円。
う~ん、味は…ってことでCP低すぎて、次はないな~って結論ながら、明日の朝は四川麻婆豆腐丼食って、まだまだ余るやろうから、明日の夜も残った中華晩飯になるやろうと考えれば、逆にCP高くなるのか😅
10月になったら、きっとお店で🍺飲めるはず、それまでの我慢や❗❗
緊急事態宣言が解除されたらとにかく海樂人( 神奈川県平塚市札場町12−12)に行きたいっ❗❗❗❗😊
10月2日(土)行きたい人、この指止~まれ~👆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR