fc2ブログ

入ったときは良かったけど、潮が引ききったら波無くなってしまった生コン、最後乗って上がれなかった😱


【🏄13-120 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】【20 💪部屋4-44 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg WidePushUp TableCrunch SidePlank】今日も良いお天気で、オフショア吹いているけど昨日ほど強くない。
🌊は腰~腹やけど、風が弱いおかげでアウトでしっかり割れてくるので昨日よりずっと楽しい波。


 昨日より楽しいね~、いい波やね~って、みんなで言い合って、昨日はショートで入って失敗、今日は逆にショートで入ればよかった~ってな会話もあちらこちらで交わしていたが、それくらい楽しめたのに…。


 潮が引ききった頃から、まったく波が入ってこなくなって、割れそうで割れない波になってしまって、ロングでも乗れない状態。
短い板の場合、もうまったく無理で、けっきょく自分にとって良い時間は1時間程度で終わってしまって、後半の1時間はほぼほぼ浮いていただけ😱
潮が上げて動き出したら良くなるかなとも思うが、ま、腹も減ってきたし、もういいか~って最後の1本乗れないままで脱水でち~ん。



 あぁぁぁほんまもうええかげん「部屋飲み」飽きた~😫
映画を観たあとのチケットを見せれば安くなるお土産ポップコーンは部屋で映画観るときに嬉しいし、テイクアウトなら半額になるドミノピザは冷めてても冷凍食品のピザより美味しいし、「地元鹿児島でしか手に入らない売れ筋の芋焼酎6本セット」てのは希少な美味い焼酎が安く部屋で飲めるのもいいのやが…。
いやいや、ほんま、作りたての美味いものを、友達たちとわいわい言いながら、飲んだくれた~い💦💦


地元鹿児島でしか手に入らない売れ筋の芋焼酎6本セット。
〇屋久島の軟水が生んだ名酒「三岳」の特別版、「三岳 酔ふよう」
〇昭和40年代のさつま芋「農林2号」を復活栽培。柑橘系の豊かな香りと穏やかな芋の風味が特徴の「薩摩維新」
〇芋の個性が強く、もっともコストパフォーマンスに優れているといえばこれ「南之方」。
〇どちらかというと辛口系統ですが、お湯割り、水割りで常温に近づく程芋の甘さが広がります。地元でもほとんど見かけない隠れた逸品。約40年前まで佐多酒造さんが製造していたものを大海酒造さんが引き継ぎ地元大隅の一部でお土産品として売られていた鹿児島でもあまりみかける事の少ない隠れた品「佐多岬」。
〇日本酒製造で用いられている手法の貴醸(きじょう)仕込みによってふくらみのある芋の香りに、スッキリとした甘み「誉蔵」。
〇芋の濃厚な香りと飲み応えのある仕上がりになっています。すぐ近くでは掘れば温泉が出る砂蒸し温泉で有名な指宿地区大山甚七商店の「宮ヶ浜」は代々受け継がれる和甕で仕込みまろやかで甘口な味わいです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR