fc2ブログ

季節感がおかしすぎる冷たい北風びゅーびゅーで寒い在宅勤務前の生コン波乗り


【🏄10-117 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【🏃Run4-60 6.24km 38:45 湘南銀河大橋】在宅勤務前の波乗り。
北風がめっちゃ強くて、なかなか割れない膝もも、どの板持っていくか悩んだ末、CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"。


 ウェットスーツも悩みに悩んで、タッパ&トランクスはあかんし、スプリングだと海の中はいけるけど行きのバイクが寒そう、ってことで3mmジャージフルを選択。
季節感がおかしすぎる。


 波は短い板でもぜんぜん乗れそうな波やったが、浮力の有る板で波待ちしてると強いオフショアに押されていつのまにかアウトに流されてしまうのが面倒くさい。
短い板でインサイドで乗っているのが正解やったか?


 めっちゃアウトからうねりを追いかけ倒しても乗れる場所は、インサイドの浅いところやからね~。
長距離パドルお疲れっ、ビラ子さん「あっ乗れた(笑)」😁💦


 めぇちゃんが居るはずだったのに、ちょうど入れ違いで脱水したようで、そしてみ〇みとも逆に俺の脱水と入れ違い💔


 にゃぁ~😽
ごめんよ、お仕事しなくてはならないねん、どいとくれ~。


 今夜、久しぶりに、ギターをチューニングして、風の、22才の別れ、ささやかなこの人生、あの歌はもう唄わないのですか、北国列車などを絶唱した😪
錆びさびの弦で、しかもずっと弾いてなかったから、指先から血を吹きだしそうながら、大久保さんを追悼です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR