fc2ブログ

昨日より寒いのに学習能力のない自分は昨日と同じ長袖たっぱ&トランクスでぽんぽん痛い…な今日も膝🌊


【🏄3-110 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【🏃Run2-58 3.10km 24:14 イシックス馬入のお花畑】 昨日は朝6時から起きて割れるのを待っていたが、それは、無駄だということを学習して、今朝は8時起き。
ちょうどええ感じなコンディション。


 🌊はset膝、オフショアが強くて、これがなければ、腰腹くらいになりそうなうねりやのにな~😫


 昨日より寒いのに学習能力のない自分は昨日と同じ長袖たっぱ&トランクスでぽんぽん痛い…。
8時過ぎまで寝坊して、寝ぼけ眼で海の用意したら、昨日の学習をまったく活かせず昨日とまったく同じで装備で海に入ったら、昨日より水温低いし、冷たい北風さえ、昨日より強いのよ😱


 膝🌊ながら、たまーにしっかり張ったうねりがあって、1本、レールをがっつりかまして、トリミングしながら岸までゴリゴリ走ったのがあって、今日はその🌊で🆗♪


 今日も、Covid-19の緊急事態宣言のせいで、ローカルばっかで平和な海で、みんなの笑顔ばっかの写真が撮れた。
その象徴が朋香プロ😁
ってか、女性の写真ばっかやん、ってな指摘があるが、そらそうやろ🤣
めっちゃ良い感じに乗っている、またはめっちゃ上手な男も撮るが、基本的に狙いは、美しいお姉様たち💖

 自分が、今、平塚生コンローカルとして認定されているかどうかはさておき、とにかくビジターサーファー受難なCovid-19。
今日は、自前モーターボートを沖に碇を落として、入水しているビジターサーファーが居て、「おー、こんなアプローチもあるのか」って驚いた。


 ケンチキにも月見バーガーがあるんや、マネシやな。
缶ビールを用意してきたんやけど、緊急事態宣言が出てるから敷地内飲酒はご遠慮くださいとのこと。
ハワイのビーチ方式かな…?
やったかどうかの報告は自粛。


 テラスモールに映画を観に行った際、見つけた「熊澤酒造 湘南 吟醸酒」。
湘南の海のような、すっきりとした辛口吟醸酒 明治5年の創業以来、ひたむきに日本酒を造り続けて150年。
熊澤酒造は湘南に残された、ただひとつの蔵元です。
優しくて少し酸味を感じる香り。ほのかな甘みとクセのないスッキリとした後味。
真夏の暑い海で、しっかりと冷やして飲みたい、そんな淡麗辛口の日本酒です。

ってな自画自賛過ぎる評価は、けっしてオーバーではなく、すっきりとしてしっかり甘味がある「淡麗辛口」。
茅ヶ崎の「熊澤酒造」は素晴らしい酒蔵だと評価しているが、それはさておき、ずっと思うけど、とにかく「湘南」ってめっちゃ強力な「ブランド」やなあ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR