fc2ブログ

まったく波が無くて、部屋でくすぶっていたら、ご近所女子に「大磯ロングビーチホテルのプールに行こう」と誘っていただいた。


 青森県弘前市の西、津軽富士として有名な霊峰・岩木山の南麓に広がる嶽と呼ばれる地域(標高400~500メートル)で、栽培されているトウモロコシ「嶽きみ」(だけきみ)をいただいた。
生で食べられるトウモロコシで、ほんまに生で食べて美味しいやんっ❗
引き締った実、とっても甘くて、瑞々しくプリッとした食感でめちゃくちゃ美味しい❗❗
もう一本あるので、こんどは茹でて食べてみたい🤣


 今日はまったく波が無くて、部屋でくすぶっていたら、ご近所女子に「大磯ロングビーチホテルのプールに行こう」と誘っていただいた。


 小学校1年生の時に、家族で上野動物園へランラン・カンカン🐼を見に行った時の帰りに泊まったことがあるんやけど、それ以来やんか。


 流れるプールで、浮き輪に乗っかってぷかぷか漂っていただけやったけどな~、時々居眠りしそうになりながら。
もちろん、たくさんのお姉ちゃんやヤングママの👙に目を癒されながら~💕



 晩ご飯は、媽媽厨房 (まーまちゅうぼう) で、海老入り蒸し餃子、木耳猪(豚肉とキクラゲ炒め)、野菜平打ち柔らか焼きそばをToGo。
お皿に3分の1を盛りつけてもこの量、今ならテイクアウトは10%ディスカウントになるので、CPめっちゃ高くて、明日、まだ朝ご飯で食っても食い切れるかどうかで、おそらくもう一度夜の🍺のお供になるやろうな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR