fc2ブログ

ちょっと早く仕事から帰ってきての、まったりな逢魔が時波乗りで、にっこにこ😊


【🏄2-94 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】今朝の東京上野ライン(東海道線)、踏切警報・ホームで警報・急病人が、先行の列車で頻発で、平塚⇒品川は通常55分程度ながら、今朝は約1時間50分掛かった。
座ってたからええけど、立っている人が気分悪くなるのもわかるわ~。
ケツが痛いとか嘆いている場合ではないながら、朝から一仕事した気分でようやく事務所に辿り着いたが、ほんまくったくた💦
ってか、それ以前に、朝の出勤前Surfingは起きれなかったんであかんかったが、ちょっと早めに仕事から帰って来れたので、夕暮れ🏄。


 帰り道にライブカメラで🌊チェックしていたがぜんぜん割れてなくてあかんやんって思いつつ、しかし暑くて「海水浴がてらで水浴びしよ」ってことにして浜にはいってみたら…。
ちょうど😸への餌やりに来ていたみ〇みが、「さっきまでぜんぜん波無かったのに、ついさっきから波上がってきたよ」って🤣


 ほんとや~😁
アウトで割れる早くてダンパー気味ながらの腰~腹。
まったくあかんと思っていたから、ちょっと嬉しいやんか~♪


 ただしset間は思いっきり長くて、待ちくたびれるが、たまたまながら知り合いが代わりばんこに出入りするので、喋っていたら波待っている間の気は紛れるから🆗
最初正面に入ったら良さそうで早過ぎるグーフィーに翻弄されたが、壁の方に移動してみたら、浮力ある長い板でちょうど良いメローなレギュラーが岸までロングライド出来て、まったりな逢魔が時波乗りやったわ。


 今日のうねりは小さいながらも厚みがあったので、もしかしたら東海・関東地方の南の北緯30度くらいにある熱帯低気圧の先走り波かな?
あしたからうねりは強まるが、オンショアの風がしばらく吹き続ける感じなので、コンディションが整うか今のところ不明。
いい波になったらいいけどな~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR