fc2ブログ

台風5号「CHAMPI」の波…ほんま上がる上がる詐欺やったなかなか割れづらい出勤前波乗り


【🏄13-74 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日の夕方、台風5号「CHAMPI」の波っぽいのがようやく平塚にも届いたらしいが(LINEとかFBで教えてくれた)、小雨降っていたのと自分はもう完全に🍺modeやったもんで(ランチでも呑んだが…)スルー。
今朝の出勤前に期待して、満を持して浜へ。
ビーツに着いたらちょうどsetが入っていて、朋香プロが乗っている場面だった、うほほ~い♪


 しか~し、笑えるくらいにset間隔長くて、待てどくらせど、波来ない…。
腰腹のうねりは、多すぎる潮のせいでぜんぜん割れなくてショアブレイク、胸くらいのうねりでないとあかんねんけど。
「もしかしたら1本も乗れないままにタイムリミットかも…」って何人かと嘆いていたほど、乗れる気がしない。
そのうちなんとか1本乗ったが、その頃からサーファーも増えてきて、待って待ってようやく入ったsetは、中途半端に手を出して乗れなくて戻ってくる時やったり、または奥から乗られてしまったり…とまたまた乗れな~い😞


 ふと見ると壁のちょっと手前がガラ空き(この写真のあたり)、割れにくくとも競争がないほうが乗れるかもとこそこそ移動。
それが功を奏して、周りを気にせず、いいグーフィー1本(前乗り疑惑付き)と距離は短いが1発入れられるレギュラーが2本乗れたところで、タイムリミット⏰
最後ので距離感間違ってショアブレイクでボンガッシャーってなって板も体も砂だらけになっちまったが、乗れてよかったって😄脱水。
ほんま上がる上がる詐欺やった台風5号「CHAMPI」。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR