fc2ブログ

白波大王夫妻からの40日くらい遅れのBirthday🎁 コスミックアイスネックバンドって冷却グッズがめっちゃ優れものでごっつ重宝しているっ❗


 2週間ほど前の出来事を今さらやねんけど。
毎年恒例の誕生日プレゼント(夫妻が5月1日入籍の際に証人になったのである意味仲人扱いなもんで)が、白波大王夫妻より、誕生日から40日ほど経ってから送りつけてきた~笑
毎年だいたいなセレクションで笑えるんやけど、今年は、ブックカバー、冷却グッズ、サバ缶と、無難に実用的なものがラッピングされていた😆
(ちなみにこのミニオンも何年か前のBDプレゼントww)


 🐸ちゃんが首に巻いてるこの冷却グッズは「コスミックアイスネックバンド」って言って、

 氷のように溶けずにひんやりをキープできる秘密は、米航空宇宙局(NASA)で急激な温度変化による宇宙船の動体亀裂を防止し、激しい温度変化から宇宙飛行士を保護するために研究開発されたPCM素材(Phase Change Material)を使用しているから。
この素材は、周囲の温度が上昇しても一定の温度帯で止まり、熱を吸収して一定の温度を維持してくれるので、氷よりも長時間使用する事が出来ます。
低温やけどの心配もないので、敏感肌の方やお子様でも安全にご使用いただけます。

■平均体温36.5℃で約90分~120分(※)心地よさが継続します。(※ご使用環境によってキープ時間は変わります。)
■製品が液体化されると、再び冷凍庫や冷水で冷やすと固体化され、半永久的に使用が可能です。
■常温26度以下の環境なら、屋外・室内問わず氷のように自然に固まります。


 というもの。
確かにひんやり気持ちよくて、溶けても、しばらく放置していたら、また固まってそのまま使える。
急いで冷やしたかったら、水につけておくか冷蔵庫に放り込めば良い、というスグレモノ。
通勤やランニング時に重宝してますっ、めっちゃええでっ、めっちゃ便利っ❕❕
しかし送ってきてくれたのはなぜか「S」…、せめて「M」にしてくれよ~って、白波嫁に告げたら「あれ?サイズあったん?気が付かんかった…」って💦

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR