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2021年5月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-29 6.02km 38:39 関西医大病院】【🏃Run2-30 5.30km 30:05 出口一周】【🏃Run3-31 5.13km 31:10 桃浜町】【🏃Run4-32 4.90km 30:22 袖ヶ浜(アプリの操作をミスったからほんとは5.3kmくらいやけどな】【🏃Run5-33 5.41km 32:19 須賀漁港】【🏃Run6-34 5.88km 36:01 湘南銀河大橋】


 5月のランニングは、6回、32.64km、3時間18分、6.05min/km、9.9km/h。


 前半はちょこちょこ走ったのに、月の後半は1回だけ、風の強い日が多くて、なんかめげてんな~。


 休日に昼間っから飲んだくれてたことも多かったのがだめだめな原因か。


【1 💪部屋1-22 PushUp WidePushUp LegRaize HinduismPushUp】
【5 💪Nas2-23 LatPullDown59kg NallowGripLatPullDown51kg VerticalShoulderPressM50kg MigRow61kg AbCrunch51kg SitUp】
【8 💪Nas3-24 VerticalChestPress69kg PeckDeckFly34kg AbCrunch49kg】
【11 💪部屋4-25 DShoulderPress17.5kg SietedLateralRaise8.75kg Crunch TrunkTwist5kg】
【12 💪部屋5-26 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg WidePushUp SitUp】
【16 💪Nas6-27 VerticalChestPress69kg PeckDeckFly39kg LatPullDown59kg MigRow61kg AbCrunch51kg SitUp】
【24 💪部屋7-28 DShoulderPress17.5kg RearDertoidRaise7.25kg Crunch SideCrunch】
【30 💪Nas8-29 VerticalChestPress70/68/66kg LatPullDown59kg MigRow61kg PeckDeckFly39kg VerticalShoulderPressM50kg RearDertoidRaize32kg BodyCombat45min】

 フィットネスクラブNAS平塚、4月いっぱいで、コロナによる特別休会制度(無料)が終わってしまって、5月は会費が引き落ちた。
しかたないので、可能な限りの感染対策をやって(不織布とウレタンの二重マスク、マシンなど使用前・使用後にいちいち消毒・更衣室や浴場を使用しない)4度だけトレーニング行った。
そして休会制度がなくなったから、やっぱり感染が怖いから、5月をもって退会した。
今後、どうしようかなあ。

 波乗りは、5月は、4月と同様16日。
日中の気温が上がってきて、サーマル(海風)が吹き出す季節になってきたので、早起きが三文の徳なのはわかっちゃいるが…。

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