fc2ブログ

昨日の飲んだくれが祟ってオンショアが吹くって解っていながら起きれない😫 浜に行ったら、案の定、サーマルが吹き出した…自業自得💦


【🏄12-57 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日の飲んだくれが祟って、早朝はオフショアながら9~10時くらいからオンショアが吹くって解っていながら、起きれない😫
浜に行ったら、案の定、サーマルが吹き出した…自業自得💦
しかも今日は防水コンデジがバッテリー切れで、電源も入らない。(充電していたはずが…これも酔っ払いのなせる技?)
🌊は、ゆらゆらな腰~腹、入った頃は波数もあってそれなりに張った波もあって、特に1本目に乗ったレギュラーがフェイス張って岸までゴリゴリ走れた。
が、その後、風の影響がもろに出てきてトップだらだらのふにゃふにゃ波になってきて、ろくな波がない。


 今日は漁港の駐車場もほぼほぼ満車(サーファーだけではないが)、海の中も満員御礼、まるで昨夜の紅谷町の飲食店のような混み具合。
辻堂や鵠沼が地形良くないから、波情報で比較的いい点数を付けている生コンにどうしてもサーファーが集まってしまうそうだ。


 久しぶりの快晴☀️
気持ちいいんでビーチパークでお昼ご飯(タコライスとチェダーチーズトッピングのポテトフライ)と🍺。
そやねんけど、BEACH BAR SUCCA、なんとアルコールの販売を自粛中(平塚はまんぼうやないから売れるのに)。
持参しといてよかった😄


 その持参した🍺が一本残ってたので、浜に戻って知り合い達と雑談しながら飲み干した。
もな、波はサイズダウンした上に風をもろに受けててもう完全に終わってるわ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR