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2021年3月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-16 6.14km 37:50 四宮】【🏃Run2-17 5.04km 30:15 湘南海岸公園】【🏃Run3-18 5.24km 30:27 桃浜町】【🏃Run4-19 6.34km 38:03 生コン】【🏃Run5-20 5.05km 31:15 東海道品川宿】【🏃Run6-21 6.03km 37:54 湘南銀河大橋】【🏃Run7-22 4.73km 27:35 北品川】【🏃Run8-23 5.11km 30:45 高輪・三田】
今月のランニングは、8回、43.68km、4時間24分、6.02min/km、9.9km/h。
春闘の関係で泊まりの勤務が何度かあって、その際に品川界隈を走ったが、信号が多いし人も多くて、マスク無しRunやと気を遣うのがめっちゃストレスやねん。


 波乗りは11日。
今月は🌊のある日が多く、そして地元の地形が良いので、楽しい波乗りやった。
そろそろ日の出も早く日の入りも遅くなってきて、出勤前Surfing、出先から早めに直帰した時の夕暮れサーフィンが出来る季節に。
しかし「今日は!」ってな日に限って寝坊しまくってしまい朝からどんよりってなってた😱

【3 💪部屋1-13 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg PushUp SitUp SideCrunch】
【4 💪部屋2-14 BentOverRaw40kg DSwing15kg Crunch】
【5 💪部屋3-15 DShoulderPress15kg RearDertoidRaize6.25kg RearDertoidRaize7.5kg Plank】
【7 💪部屋4-16 DBenchPress22.5kg WidePushUp SitUp TrunkTwist5kg】
【14 💪部屋5-17 BentOverRaw40kg DSwing15kg Crunch BallLegRaize】
【15 💪部屋6-18 DShoulderPress15kg DUpLightRaw17.5kg Plank SidePlank】
【20 💪部屋7-19 DBenchPress22.5kg DFly20kg WidePushUp TableCrunch】
【27 💪部屋8-20 BentOverRaw35kg DSwing17.5kg DShoulderPress17.5kg Crunch】
筋トレはそこそこやれた。
フィットネスクラブは相変わらずコロナによる特別休会を続けている。
もう、諦めて退会するべきか…。
家トレでは、ラックとバーベルの購入を悩んでいるし。

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