fc2ブログ

湘南🌊ないから伊豆に遠征、しかしポイント選択誤って風ばにゃばにゃ~😫



【🏄34 Firewire POTATONATOR 6'0】【🏃Run2-25 5.47km 31:59 下田港】大磯の中華名店「媽媽厨房」に初めてお昼に来た!
白ゴマ辛みタンタン麺、ランチのサービス前菜、友人がオーダーした焼きそばのでかさに大爆笑、とてもじゃないけど普通の人間には食い切れない。
なんせ、注文したものがどこかのテーブルに運ばれてくるたんび、その目を見張る量に、店中がドヨメく!
ガテン系のお兄さんらのグループの一番若い子に運ばれて来た油淋鶏と大盛りご飯では、仲間が呆然としていたほどだ。


 今日は、湘南🌊ないから伊豆に遠征🚘
白浜は東風をもろに受けて胸くらいはあるけどぐっちゃぐっちゃなんでスルー、多々戸は良さそうやけど大混雑している模様。
なんで、絶対に空いているであろう大浜まで来てみたら、サイドオフで波はまとまりはないけど腰~腹で十分にやれそうなんで入水決定。


 しかし入ってすぐに一本乗ったら、風がもろのオンに変わってしまって波がぐしゃぐしゃになってしまって、しかもワイドでどっか~んっで、切れ目がなくなって、ぜんぜん乗れな~い🌚
なんとかtakeoffしても走りどころがなくてどないもならん。


 しかしなぜか彼女だけは乗れてて、しかもめっちゃ楽しそう。
ってか、彼女が入ってきたら風が強いながらもまたサイドオフに変わったので、乗れる波が増えてきたってこともあるねんけど。
しかし自分はもう心が折れていたので、最後になんとかかんとか波乗りっぽいのが乗れたので、すごすごと脱水だわ。


 国道135号線が稲生沢川を渡る橋、「新下田橋」を別名「人魚橋」と言うそうで、欄干の四隅に人魚の像がある。
昭和32年に作られた橋で、昔から「微妙やな~」なこの人魚像は西伊豆出身の彫刻家堤達男氏の手によるものだそうで、平成25年に修復されて、きれいになって、この4体の人魚は、それぞれ春夏秋冬を表しているそうで、この子は「秋」だそうだ、ってなことを今日、初めて知った。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR