いい波1本だけあったので満足出勤前Surfing


【54 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は友人と試写会に行って、映画のあと「もう時間も遅いし、明日は出勤前に波乗りしたいからちょっとだけね」と言って飲み出したのに、けっきょく23時前まで思いっきりしっかりと飲んだくれ(__*)
だから就寝は深夜1時頃。
16日午前3時に熱帯低気圧に変わった台風7号(「ハギビス」、日本語で「すばやい」の意味)が、17日正午に再び台風7号に復活、一度、台風でなくなった低気圧が発達して、再び台風になるのは、2009年17号以来とのこと。
しかしさすが「ハギビス」、素早くまたまた低気圧に変身して、日本の南を通過していった。
その波が反応するはずなのだが、湘南地方、昨日はサイズアップせず。


 今朝の夜明け頃の波情報を見ると「ひざ~もも」、期待外れか~と思いつつライブカメラの映像を見ると、いちおううねりはしっかりしているようだ。
むちゃくちゃ眠たかったし(肌寒いし)布団から出るのすごく辛かったが、なんとか這い出した。
波は波情報よりはサイズあって腰~腹、充分やれる(^_^)v
しかしダンパーになる波が多くて、一生懸命切れ目からTakeOffしようと合わしに行くが、それでもレギュラーはどっしゃ~んばっか。
グーフィーならまだ切れる波あるけどこっちはあまり張ってこず。
う~ん、期待外れやなあと腐りかけていた頃、アウトにしっかりとしたうねりが1本、胸はあるぞ、「うおぉぉぉぉぉっ!」と一生懸命アウトにパドル、ぎり間に合ってピークに合わせられた\(^O^)/
最高のポジションからTakeOff、完璧なレギュラー、深いボトムターンからリッピング1発、もう一回しっかりとボトムターンして、リップを狙ってもう1発と思ったが張ってこず、トップターンになっちゃいそうなのでテールしっかり踏み込んで沈め、巻き込むように板を返したが、ラウンドノーズのレトロフィッシュ、レール入りすぎてしまってノーズまで沈んでしまった、板、吹っ飛んでいった~(T^T)
もったいね~、まだまだ乗っていけそうやったのに~。
そんないい波は、これが最初で最後、時間切れなので脱水して、出勤します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR