日本ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!がんばれ~!… ||||(_ _。)ブルー|||||…な日曜Surfing

【53 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】H河口は潮満ちているときの方が今は波がいいと聞いたので、今朝は日の出頃にそっちへ行ってみた。
たしかに小ぶりながらもいい波が割れていたのだけど、しかし早朝にもかかわらずすでに30人くらい入水。
こりゃあかんわ、ってことで逆に潮多いと割れない生コンに戻ってみる。


 すると意外にもなんとかモモ腰波が割れていて、ショートライドながらも充分やれそうなので、 ストレッチ終わった水口朋香プロのあとをストーカーかのように追いかけて入水~♪
ポイントチェックの前にバイクに給油したり、H河口でしばらく入るかどうか逡巡していたりしたせいで、入水は5時。
最初のうちはset間長いものの腰くらいのset波は必ずアウトで割れてくれてなんとか乗れていたのだけど、しかし5時45分くらいに乗ったグーフィーの後、あげきって潮が止まってしまったかして、まったく割れなくなっちまった~(ノД`)
結局、6時25分までぷかぷか待ってみたが、1本も乗れなかった~、いや、むしろ1本も波が入ってこなかった~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 部屋に帰り、朝飯食べながらW杯コロンビアvsギリシャの試合を観戦し、そして気合い十分な応援態勢で日本vsコートジボアールを観戦する。
本田圭佑選手、先制点まではよかったが、それ以降は、彼のパスミスや出足の悪さが気になって気になって…「なんかまるで本田がコートジボアールの攻撃の起点になっとるやないか~ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) !」ってテレビに向かって突っ込んだとたん、その本田のパスミスからの逆襲で同点弾浴びて、そして2分後に逆転されちまった…ショボ━(´・ω・`)━ン


 日本が勝ち点取れなかったその憂さ晴らしにSurfingでもするか~っと本日珍しく2ラウンドは、思いっきり夏の日差しなので今年初のたっぱ&トランクスにて、そしてビーチもまるで夏風景。
波は膝もものチョッピーで見るからにパワーなさげのだめだめ、憂さ晴らしに来たつもりが、憂さはますます募りそうなのだけど…でも、景色がいいのでそれはそれで~( ̄▼ ̄*)ニヤリ


 面がたがたのチョッピー波過ぎてなーんもでけないけど、たまーに斜めにロングライド(10メートルくらい?)出来るグーフィー波があって、それに乗れたら満足しておけ~ってな、そんなコンディションやった梅雨時の晴れ間が灼熱な湘南の日曜日。
明日は健康診断なので、今夜21時以降は飲食禁止、だから夕食は早めに済まして、20時59分まで飲みまくってやって☆□ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!、そして明日に備えて体調整えるために早めに就寝するね~ん~オヤスミーヾ(∪。∪*)=3=3=3

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR