ビキニ姉ちゃんもいっぱい出現な~湘南はいっきに夏な雰囲気のSurfing(o゜▽゜)


【52 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は、佐賀から社員旅行で東京に来た、末の弟と浜松町で飲む。
「何が食いたい?」と聞くと、東京で食い物には期待していない的な反応、そっか~と思いながら、人に聞いたり調べたりして、浜松町と大門のあいだにあるとある寿司屋に決定~。
どっちもしっかり味のあるもずく酢とおじゃこからスタート、3品目に玉子焼きが来たが甘さ控えめしっかり出汁が利いた味わい深い大阪っぽい寿司屋玉子焼きで(^-^)g""。
この3点を食べ終わるかどうかのタイミングで刺身の盛り合わせが来たが、「あの~自分ら2人なのに、この盛り合わせ、間違ってへん?」ってうっかり聞いてしまうほどの山盛りお刺身+なぜかかまぼこ付きww
しかしおっさん2人にこの刺身量はやばい、弟に「おまえの方が弟やから若いねんから全部食え、そもそもちびやねんから(175cm)背高ならなあかんやろ!」と兄貴風を吹かしていたら煮物が来た、これも出汁がしっかりしていて醤油味弱くて関西風の味付けで好感大!(しかしもうとっくに俺は満腹すぎてお腹横向きそう!(゜Д゜;)
やのに、やのに、さらに巨大なぶりかまが来て、さらにさらに仕上げのお寿司はまさかの10貫~( ̄0 ̄;)
豚になった気分っす…(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
この店、これから、飲み助食いしん坊を連れて行くのに、そうとう、重宝すること必至や~!o( ̄~ ̄)oゴチソウサマデシタ


 んで、久しぶりな波乗りの本日、とりあえず起きてからスペインvsオランダの驚愕の試合展開にびびりながら、浜へ。
生コンは大混雑な感じなので、本日の入水は茅ヶ崎西浜にて。
スプリングで入水したけど、トランクス&タッパで全然へっちゃらなくらい夏~、浜にはビキニお姉ちゃんもたくさん登場~(*゜▽゜*)イイネ(写真なくてごめんよ~ヽ(;▽;)ノ)


 腰腹たま~のset胸、カレント入って波はゆらゆら~、真ん中にダンパーラインがある地形、自分の目の前にいいピークが来てくれて、そしてその波がびしって切れてくれたら、ラッキーないい波~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
天気もいいし、とりあえず波もそれなりにあったということで、久々になんの予定もない週末の初日は、楽しめた~。
あとは……、単身赴任者は、掃除洗濯アイロンがけに、冷蔵庫の朽ち果てたり賞味期限切れのやつらの処分と、当面の食い物の確保をしておくねん( ̄∇ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR