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2021年1月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-1 6.00km 36:37 淀川河川公園枚方地区】【🏃Run2-2 7.11km 42:21 馬入ふれあい公園⇒須賀漁港】【🏃Run3-3 3.49km 27:24 馬入ふれあい公園】【🏃Run4-4 5.66km 34:42 千石河岸】【🏃Run5-5 7.05km 44:38 福岡縣護国神社】【🏃Run6-6 4.20km 25:22 松江城】【🏃Run7-7 5.28km 32:24 宍道湖畔】【🏃Run8-8 8.53km 53:42 柳島しおさい公園】【🏃Run9-9 4.52km 28:22 伊豆下田】


 今月のランニングは、9回、51.84km、5時間25分、6.16min/km、9.6km/h。
綺麗なお姉さんが前を走っていたら、ついついお姉さんのペースに合ってしまうのは気のせい?


 旅先・出張先で走るのは、車や公共交通よりゆっくり、歩くより広い範囲を、観光出来るので楽しいねんけど。
靴とウェアーは必ず持って行っているけど、いつもならなかなか空き時間が無かったり、酔っ払いで起きれなかったりが多いながら、今月はけっこう走る時間があった。


 COVID-19のせいで、仕事がかつかつ詰め込みの日程にならなかったり、懇親会がなかったり、さくっと早い時間で終わって、早く解放されてよく寝れたり、ってことやねんけど。


 波乗りは9回、今年の1月は波があるんで、いい日も多かったが、冬の嵐で大クローズが、休日や波乗りに行ける平日にぶつかったり、逆にその大ジャンクが落ち着いたいい🌊の日が仕事で行けなかったり…。
本来ならもっと波乗り日数多くなると思ってたのに。


 ほんでそんな大ジャンクで波乗り不可能な土曜日に【弘法山ハイキング(秦野駅⇒浅間山196m⇒権現山243m⇒弘法山235m⇒吾妻山125m⇒鶴巻温泉駅)8.17km 2:07:34】もあったり。
「なんでこんなに息苦しいねん、高山病か💦」って焦ったが、よく考えたらマスクをしたままやからや😷

【2 💪部屋1-1 PushUp WidePushUp Dips HinduismPushUp TableCrunch TrunkTwist5kg】
【4 💪部屋2-2 BentOverRaw35kg LateralRaise8.75kg RearDertoidRaize7kg FrontDertoidRaize7kg】
【5 💪部屋3-3 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg PushUp DPullOver22.5kg】
【6 💪部屋4-4 SitUp BicycleCrunch TrunkTwist5kg BallLegRaize Plank】
【9 💪部屋5-5 TableCrunch SideCrunch TrunkTwist5kg BallLegRaize Plank】
【14 💪部屋6-6 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg WidePushUp SitUp Crunch】
【15 💪部屋7-7 BentOverRaw35kg SietedLateralRaise7.25kg DTwistShoulderPress15kg DUpLightRaw15kg BicycleCrunch】
【18 💪部屋8-8 TableCrunch SideCrunch Plank】
【22 💪部屋9-9 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg SitUp TrunkTwist5kg BallLegRaize】

 今月もフィットネスクラブは休会、もう退会する決断をしようか。
マルチトレーニングマシンはいいのが見つからないから、LatPullDownを諦めれば、ベンチラックを購入し、70kg程度のバーベルをセットすればなんとかなるかってことで、何を買うか現時点で悩み中。
いや、要らんかな~💦


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