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2020年12月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-81 6.92km 41:59 前鳥神社】【🏃Run2-82 6.21km 39:28 トラスコ湘南大橋】【🏃Run3-83 7.62km 46:26 🍺やから萱島駅まで】【🏃Run4-84 5.16km 31:25 湘南海浜公園】【🏃Run5-85 8.31km 50:05 トラスコ湘南大橋】【🏃Run6-86 5.01km 32:02 平塚駅】【🏃Run7-87 5.46km 31:39 馬入ふれあい公園】【🏃Run8-88 10.55km 1:06:27 枚方大橋~淀川新橋】【🏃Run9-89 5.10km 30:00 出口一周】
今月はけっこう走れた。
9回で60.34km、6時間9分、6.07min/km、9.8km/h、289m高度上昇、280m高度下降、5765kcal消費だそうだ。


 友人達と呑むのに、リュックに着替えを入れてその店までランニングで行ってみた。
京阪光善寺⇒香里園⇒寝屋川市⇒萱島と3駅分を走ったんやけど、この季節ならさほど汗かかんし、走り終わってすぐに汗も収まるから、これ、いいかも。
もちろん🍺も美味しくなるし😀
ただし、道路の隅っこでこそこそ着替えているのは、場合によっては通報されるかも💦


 んで、波乗りは11回、すべて地元生コンポイントやったな。
大きい波はなかったが、ま、そこそこ🌊あったが、ダンパーなことが多くて、地元、辛い。

【2 💪部屋1-55 DBentOverRaw25kg BackExt. DragonFlag TrunkTwist5kg Crunch PlankBall】
【8 💪部屋2-56 DBenchPress22.5kg InclineDFly17.5kg PushUp SitUp BallLegRaize】
【11 💪部屋3-57 LateralRaise8.75kg DShoulderPress15kg BentOverRaw30kg BicycleCrunch Crunch】
【22 💪部屋4-58 PushUp DBenchPress22.5kg InclineDFly17.5kg SitUp】
【23 💪部屋5-59 DShoulderPress15kg UpLightRaw15kg RearDertoidRaize 5kg CrunchBall】
【25 💪部屋6-60 TableCrunch TrunkTwist5kg BallLegRaize Plank BentOverRaw35kg】
【26 💪部屋7-61 DBenchPress22.5kg InclineDFly17.5kg PushUp SitUp】
【27 💪部屋8-62 DShoulderPressTwist15kg LateralRaise8.75kg RearDertoidRaize6.25kg BentOverRaw40kg TableCrunch】

 感染怖いし、もうフィットネスクラブは退会してもいいかと思う今日この頃。
「毎月毎月、休会手続きするのも面倒くさい」って友人に呟いたら「まだ辞めてなかったの!」って呆れられたが…。


【30 縄跳び200回】孫1号の縄跳びの練習に付き合ったがマスクをしたままやったので途中で窒息死しかけたが、孫に偉そうにするために、目標まで決死に跳んだ❗

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