ありっちゃ&ひでよし ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


 昨日は「あの!?」ありっちゃこと「ありんこ」と、そしてHよしのWedding Party~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
江ノ島を望む素敵なレストランでのぱーちーながら残念なお天気なものの、そんなことなんて関係ないってな、幸せそうで晴れやか、満開~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
な~さんのスピーチは、場をWarm程度にするのがミッションなのに、長い時間を掛けてしっかりとTropicalにまでHeat Upさせてしまう~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
しかし愛息・ご令嬢は冷ややかに黙々とむしゃむしゃ~こっちはcool~ww


 二人が幸せそうやから、Guestも幸せオーバーヘッドのぴきぴきぐりぐりのGood Wave~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ぶーさんが八丈島(八文島ではない)で撮影した「Hよし~飛びます飛びます↑」写真を囲んでハイチーズ~v(o ̄∇ ̄o) ♪
ちなみに左下は、いつもと違ってなぜか豊満な胸のありっちゃを見て困惑する小学二年生の図。


 二次会までのインターバルにボーリング対決(@えのしまボウル)で汗だくなった三丁目の夕日世代の俺たち(昭和四〇年生まれの2人は、前回の東京オリンピック世代のぶーさんに、2Gトータルではぶっちぎりに負けちまったのだ(・_・、)は、ジェネレーションギャップなんぞものともせずに、二次会にも突入( ^o^)ノ


 二次会、自然体でぶっ飛ばしていた司会Yくんの煽りによって、そしてなーさん家長男命がけのパフォーマンスによって、祝う方も祝われる方も、み~んな、爆笑幸せ~全開~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


 昨夜のテンション上げ上げお疲れから~の、一昨日・昨日の波とのギャップでか~からの、で、一気に下がってしまった今朝の膝波ではさすがにサーフィンしたいとは思えず。
ありっちゃ&HよしのWedding Partyのために大阪から来ていたKくんの車に便乗させてもらって、大阪の家に帰る~、で、さらに孫に幸せパワーを注入してもらう。
あかん、やばい、蕩けすぎや~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR