雨風でテンションだださがり~な生コン前Surfing


【51 Firewire Jetonator 5'11"】昨日は一番雨降っているときにずぶ濡れになりながら渋谷に行って、他産別の友人と仕事ネタメインのプライベート飲み会。
1軒目は焼き肉屋さん、2軒目は「山家」(やまがと読むらしい)という呑兵衛サラリーマン御用達な雰囲気満々の大衆酒場。
たぶんほかの地域にあったら珍しくも何ともないのだけど、若者の街「渋谷」の中心地にこんな店があるというところが「すごい!」って妙に感動してしまった。
焼き肉で満腹やったら、つまみはあっさりともろきゅう・梅きゅう・ポテトサラダのみ(満腹でもビールはいくらでも飲めるねんけど)。
今度は1軒目から行っていろいろ食ってみたいなあ。


 へべれけで帰ってきた結果、そして木曜・金曜の出勤前Surfing早起きだったし、今朝は朝寝坊したいところだが、午後から出掛けなくてはならないし、サッカー日本代表の試合も観たい、となんとか7時にはベッドから這い出した。
すごい雨降っていてけっこう風も強くて肌寒くてモチベーションはなかなかあがらなかったがようやく8時頃から出動。
生コン前は波情報を見ると混雑しているようなので、最初、茅ヶ崎方面をパトロールしてみたがワイドすぎてあんまり良さそうでなかったので、結局、生コン前に戻って入水。
波は胸~肩、こっちもやはりつながり気味のワイドな波が多くて、そして割れづらく、昨日に増してなかなかいいのに乗れない感じ、しかも人も超多いし…(__*)
インサイドでsetは喰らいまくりながら小さめの波を取る作戦とか一番アウトでsetだけ待つ作戦をうろうろと使い分けながらいい波狙ったが、けっきょくホレホレTakeOffを楽しんだだけ~で終わっちゃった~(ノД`)

 日本代表の不用意な失点だらけの、ヒヤヒヤもんの逆転勝利テストマッチも録画で観たし、さ~って、ありんこ&HよしのWedding Partyに行ってこよう♪
雨、やめ~~~~~~っ!

コメント

非公開コメント

ほーんとー

雨やめーーー
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR