fc2ブログ

今日も🌊ワイド気味ながら、スポンジで入ったからそれなりに遊べた☀️しかしテポドンやら壱ノ型水面斬りやら…😅


【🏄126 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【26 💪部屋7-61 DBenchPress22.5kg InclineDFly17.5kg PushUp SitUp】今日も🌊は腰~腹(早朝はもうちょっとあったようやが)、やっぱりワイドな波が多いが、選べば切れた波もある。


 しかも今日はスポンジを選択したので、ロングボードと同じところで乗れるし、そうするとどっか~んの前にスピード稼げるんで走る斜面がでてくる。


 最近、上げてくると正面の壁寄りのところの広い範囲でカレントが強くなるねんけど、そのカレントのせいで面はボヨボヨながら、レギュラーが繋がったりするから、それはそれでよし。


 今日は久しぶりにさ〇ちゃんと🏄 って、あなたはテポドンかっ🚀


 ゆーかちゃんはゆーかちゃんで「全集中・水の呼吸っ壱ノ型っ水面斬りっ❗❗」で…。
って、皆さん、いろんな奥義をおもちです。
良い天気☀️やし、そこそこ暖かいし、水温はまだまだあるし(気象庁解析18℃)、快適な生コンでした😊
ってかこの水温でブーツはまだしも、ヘッドキャップしている人の気が知れん。



 腹減った~っ、博多ラーメンの「晴」を最初に目指したが10人近くが並んでいる、今はカウンターの席を間引いているからこれはかなりの待ち時間になるんで、次はサンマーメンが美味しくて平塚の名店の一つという三幸苑に行ってみたがお休み(たしか前も休みやった、土曜がまさかの定休日か?)。
で、入ったのはさ〇ちゃん曰く、安くて量が多いということしか覚えていない台湾料理屋さんが近くにあるけどどう?
もうお腹と背中がくっつきそうやからもうなんでもいいで~ってことで「台湾料理 鴻運来」。
お酒一つと料理2品(60種類から選べる)が1000円やったので、瓶🍺と餃子と炒飯にして、さとちゃんはエビマヨとラーメンの定食。
たしかに……、呆れてものが言えないほどの量で、そして安い、しかも味が重い…こりゃおっさんには無謀すぎるわ💦💦
ってか、この味は前に行った、市役所から北に上がった左側にある「台湾料理佳佳紅」と同じやんって思ったが、帰ってネットで調べてみたらメニューがまったく同じやった。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR