梅雨入りしたで~の出勤前Surfing


【50 Firewire Jetonator 5'11"】また二度寝しちゃった~!(;゜ロ゜)
目覚ましを止める(4:30)→スマホを握る→波情報(西湘)のアイコンをタップする→生コン前をタップする→ライブカメラをタップする→再生を押す………(_ _)zzz   押してな~い!!
再び目を覚ます(4:52)→慌てて飛び起きる→オレンジジュースを飲んで、ウェットスーツを着込んで、コンタクトレンズを装着して、サーフボード抱えて、バイクに飛び乗って、ビーチへ(5:10)


 波はしっかりサイズアップして、肩set頭ちょい、心配した風は大丈夫でほとんど無風、さすがにサイズアップしたからすでに入水者は15名ほど。
ミドルで割れ辛く、アウトの大きい波か、インサイドよりの小ぶりの波かしかなかなかTakeoffできないので、ポジションが難しく、アウトに出たり少し戻ったりとうろうろ。
なかなか波を捕まえられず、ようやく1本目に乗ったのは一番アウトの皆さんが乗りこぼした(この写真の位置よりもうちょっとアウトくらいからかな)頭くらいのレギュラーの波、しかしショートライドに終わる。
出勤準備しなくてならなくて、ほんとはこれで脱水しないといけないが、せっかくのいい波で、1本だけってのは残念なので、インサイド(ちょうどこの写真の位置くらいからかな)で小さめの波を狙ってみる。
運良くその5分後くらいに肩くらいのピークが目の前に入ったのでゲット、そこそこ乗れたので、これで脱水。
今日はほんとうはグーフィーがいい波だったのに、そんなときにはなぜかレギュラーのみやし…(T^T)
ま、「もしかしたら乗れないままに時間切れか!」にならなかったと言うことで、由としておこう。

 関東地方も予想通り昨日梅雨入り、明日はAりっちゃとHよしのウェディングパーティ、祝福のいいお天気になったらいいのにね~(o_ _)oカミサマオネガイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR