梅雨入り間際の出勤前Surfing


【49 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】この低気圧が降らした雨によって、昨日は中国・近畿・東海で梅雨入り、北陸や関東の梅雨入りは5日(木)頃、東北はまだ先となる見通しとのこと。
高知では、土砂災害警戒情報がでるくらいの大雨だそうだ、気をつけて!


 で、今朝、4時半の時点で湘南はまだ雨は降っていないし、波もまだ届いていないようだが、ライブカメラを見ていると徐々に反応はしているよう、しかし潮が多くて割れづらい感じ。
起きなきゃと思いつつ身体が反応せず、いつの間にか二度寝したようで、もう一度意識が回復したときには4時55分、あかん!
大急ぎで着替えてバイクですたこらさっさ、ビーチに到着は5時20分、ストレッチもそこそこにじゃっぷ~ん。
波はももset腰、もも波はなかなか割れなくてTakeoffしてもほとんどShoreBreakまっしぐら。
set波ならアウトからTakeoffできて、速やかに加速ができたらそこそこ走って1アクションってな感じ、しかしTakeoffからもたつくとやはりShoreBreakざっぷ~ん。
短時間ながらそこそこ乗れたし(入ったときは自分入れて3人、上がるときは自分入れて6人だったから波の取り合いはなし)、最後の1本はすっごく気持ちのいいよかレギュラーやったし、満喫。
明日は一気にサイズアップやろ~けどぐちゃぐちゃかな~。

 しかしな~、Firewire JetonatorとRetro Fishの間の板が欲しいなあ、納品時クレームとなったPOTATONATOR、はやく帰ってこないかなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR