fc2ブログ

波しょぼ~い、さぶ~い、雨が冷た~い、あかんあかん😫な生コンset膝


【🏄118 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】久しぶりにな~んもない休み、10時前まで寝てしもうた。
しかし寒い、晴れると思ってて昨夜遅くに帰ってから2回も洗濯機回したのに、☔やし…(しかも昨夜は一駅寝過ごして大磯からタクシー帰りやったし😱)
んで、ようやく浜に行ったが…波しょぼ~い、さぶ~い、雨が冷た~い…。


 あかんあかん😫な生コンset膝。
なぜか朝の波情報では膝ももset腰ってなってたが、set膝で間違いない、乗ってもしょぼしょぼ~、あか~ん、さっさと高甚で干物を買って帰ろうっと。(沖縄の娘のところに送る分と、次女の旦那の実家へのお歳暮と、俺の朝ご飯用)



 昨日の会議の後に連れて行って貰った「おまかせ料理『滴屋』」(東京都港区芝5丁目12-12)が美味しくて、ほんで一軒家を改装した趣きのあるお店の雰囲気もよかった。
季節の先附、ひとくち醤油おこわ、季節の三段箱、お刺身小板盛り。



 炊き合わせ、かしわ(鶏肉)の揚げ物、〆のお茶漬け、このお店なら行政や議員とかと飲むのに使えそうや、いい店を教えてもらった、と言いつつ、COVID-19のせいで、最近はまったくそんな機会が無いが…。
その後、うちのメンバーだけで、湯浅(東京都港区芝5丁目20-20)で、おでんとつくねで軽く二次会🍺
で、この結果、東海道線で寝込んでしまって平塚通り越して大磯で目が覚めた、一駅で済んで最小限の被害で済んでよかったよ~(🚖¥2600也)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR