fc2ブログ

10ヶ月ぶりの試写会やったが…


【🏃Run1-76 3.19km 20:07 蒲田】 今年初当選した1月17日の試写会以来(リチャード・ジュエル 「事実は小説より奇なり」ながら、イーストウッドの手に掛かると、いとも簡単に感動大作になってしまう不思議)、Covid-19感染拡大から試写会自体がなくなってたが(オンライン試写会が今は主流)、最近、ちょっと緩んできてリアルな試写会が開催されているねん。
で、10ヶ月ぶりに当選した試写会に、お互い、芸能人の名前や、観た映画や、仕事のことを会話していても、あれやこれやそれやで、なかなか固有名詞が出なくなって、お互い老いを感じるうちの職場女子と共に、昨日行ってきた。
渋谷のユーロライブにての「ミセス・ノイズィ」、天野千尋監督、篠原ゆき子さん、大高洋子さん、長尾卓磨さん、新津ちせちゃん、宮崎太一さんの舞台挨拶付き、レヴユーは、また後日、書く。



 んで、試写会後の🍺は、うちの職場の女性陣でかなり推しだという「台湾料理 麗郷 渋谷店」へ。
まずは「しじみ」を食え、そして千と千尋で有名な「肉圓(バーワン)」を食えとのこと💦
うわっ、一度だけしか行っていないが、昨年末の台湾サーフトリップをリアルに思い出す味が炸裂やんか、嬉しい😀



 水餃子・魚の薄切り甘酢ソースかけ・焼きビーフン・海老炒飯…ここまでで満腹すぎて白旗。
中華料理屋の困ることは、少人数で行くと、食べたいものがほとんど食べることが出来ずに、思いっきり悔いを残すことやけど、この店でもまったくそうや。
大勢で来ていろいろ食べたい、しかし大勢で来ると、俺は喋ってばっかでぜんぜん食べなくなるって傾向があるから、その辺のさじ加減が必要なのやがな😅
今日は宮崎に朝からいかなあかんから、昨夜は蒲田にてお泊まりやった。
グランパークホテル パネックス東京、GoToのおかげで2970円、さらに地域クーポン1000円、お得っ❗のはずが…😱

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR