昨夜は250cc=1000円、今は波乗り記事を書きながら350cc=128円のビール


【48 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は「ビール飲み会」と称してビール飲みまくろうって趣旨の、ビール好きだけでの飲み会。(って、おれにとってはいつも通りやけど)
最初はライオン新橋店でって企画だったが、なんでか新橋店は閉店してしまったってことをこないだ知ったので、ベルギービールnightってことに、微妙に趣旨変更してGLASS DANCE カレッタ汐留ってお店で(おされ~)。
写真は3種類のベルギービールを1000円で飲み比べられるってシステム、右からヒューガルデン、レフブロンド、ヴェデット、このお店のビール、基本的に250ccで900円くらいから1400円、一般的に飲食店のビールは1cc=1円だが、このお店は1cc=4~5円…(^0^;)サケノミニハキツイ
「あたし、ビールにフルーティとか爽やかさとか要らないんだよね!」とは、この店を設定した前方左側の女子の弁。
それやったら新橋ガード下の焼鳥屋でもええやん!(笑)


 最終電車1本手前で、行ったり行ったり(俺の場合、いや、東海道線の場合、上り電車は早々に終わるので行ったり来たりとはならない)せずに無事に帰ったが、即行で撃沈~(o_ _)ozzz

 朝も当然ながら早起きは出来ず、いい天気なのに洗濯する気力も時間もなく、しかたないのでとりあえず浜へ。
朝から真夏日のよう、よし、今年初のスプリング(ハーフ)で入水や~♪
波は膝、弱いオンショアが吹いていて面は若干乱れ気味、TakeOffしてだら~って走ってブクブク~沈ぶく.。oOO、でもたま~にそれなりに走れる波もあったりってな感じ。
たっぷりと光合成したので、部屋に帰り昼間っからビール飲んだくれて、一寝入りして、トレーニングしに行ったら、大阪に帰る~!
明日はじいじDay~(*^o^*)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR