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2020年9月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-65 5.11km 34:46 生コン】【🏃Run2-66 5.71km 38:00 湘南銀河大橋】【🏃Run3-67 4.87km 31:24 湘南海岸公園】【🏃Run4-68 6.14km 41:59 湘南シーサイドカントリー倶楽部】【🏃Run5-69 5.67km 35:12 馬入】【🏃Run6-70 6.00km 37:14 馬入】【🏃Run7-71 6.94km 43:19 天神~大濠公園】
ってことでランニングは、7回で40.44km。


 9月後半になって朝晩は涼しくなって、少しずつ走りやすくなってきた。
9月のはじめは日が暮れてもめっちゃ厚くて、二度ほど熱中症かもってなことがあった。


 出張の時のランニング用に靴を買い換えた、new balance RCVRY
純粋なランニング用シューズではないが、ランニングに使えないことはないこれ、とにかくヒールが柔らかくて、ぺっちゃんこにしても大丈夫ってことで、出張の鞄に押し込んでもいいってのが、最優先の選択肢。
今まで使っていたAdidasのがソールへたりまくりでもう限界なので。


【Golf⛳4 69/78 一般社団法人 湯河原カンツリー倶楽部(真鶴コース)
 電車で行くならとっても便利なここのゴルフ場ながら、山岳コースでほんと難しくて、今回もみんなスコアはめっちゃくちゃ~。
東京地下鉄労働組合の結成70周年記念のマーカーを初めて使ったから、もしかしたら今日はスコア70かって思っていたのに、まさかのハーフ70やんかっ😱


【🚴Bike 20.29km 1:14:36 湘南平】
 この程度の坂道なのに、途中、苦しくて押してしまった…😱
高校生に押しているときに抜かされて「くす」って笑われたから、悔しくてそこからもう一度漕ぎだしたが…。
奴らはロードレーサーやん、俺のはクロスバイク、しかもリアは11T-30Tの8段だが、フロントは44Tのみ、もうちょっと小さいギアがフロントにあったなら、ちゃんと全部漕げたはず、ってめっちゃ言い訳したいねん😠

 波乗りは12回(12日)、台風9号メイサーク、台風10号ハイシェン、台風12号ドルフィンの波、そして伊豆は多々度での🌊がよかった😊

【2 💪部屋1-41 DFly17.5kg DBenchPress22.5kg PushUp Crunch】
【4 💪部屋2-42 SeatedLateralRaise8.75kg DShoulderPress15kg Crunch BallLegRaize TrunkTwist5kg】
【5 💪部屋3-43 BentOverRaw27.5kg DFly17.5kg BallPushUp BallPlunk】
【15 💪部屋4-44 DFly17.5kg DBenchPress22.5kg DPullOver20kg PushUp SitUp】
【18 💪部屋5-45 DBentOverRaw20kg RearDertoidRaize6.25kg DShoulderPress15kg Crunch BallLegRaize】
【19 💪部屋6-46 DBenchPress22.5kg DInclineFly17.5kg PushUp SitUp】
【20 💪部屋7-47 Plunk SidePlunk TrunkTwist5kg DragonFlag Crunch】
【21 💪部屋8-48 DShoulderPress15kg DUpLightRow15kg LateralRaise7.5kg BallLegRaize】
【25 💪部屋9-49 DBentOvrRow25kg DBenchPress22.5kg DInclineFly17.5kg SitUp TrunkTwistBall】

 9月も、フィットネスクラブは再びCOVID-19による特別休会にしたので、部屋トレ9回。
バーベルでのトレーニングがしたいなあ、ラットプルダウンもしたいな~、自重が重いから懸垂だとレップが少なくてトレーニングにならんしな。
ちなみに10月・11月も特別休会を申し込んだ。

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