fc2ブログ

久しぶりに二日酔いでない状態で受けた健康診断から直帰してテレワーク、の合間にちょろっと波乗り、バッグウォッシュにぶつかって割れる腰🌊


【🏄109 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【🏃Run3-74 5.57km 36:06 馬入】 今日は健康診断。
大阪の時は医療機関が職場に検診しに来てくれて、しかも胃検診は別途希望者のみやったが、東京の職場に派遣されたら、こっちは近所の病院に受けに行って、しかも胃検診が必須。
と言うことは、前日の晩から飲食禁止になるやん。
で、過去7回は、月曜日の受診にして、前日の日曜日は、お昼過ぎから🍺スタートして、ダラダラと飲んだくれて食べて、飲食禁止となる21時直前にラーメン食って、そしてまだまだギリギリまで酒飲んで~😀
ってわけで満腹でへべれけになって、タイムリミット超えたら即就寝(o_ _)ozzz
そして普段は朝御飯を抜くことなんてないし、朝から1リットルくらい水分補給するのにそれさえもない、という一年で最も不健康な状態で健康診断を受けていた。
そんなんでまともな検査結果になんかなるわけない…😱
ってことで、今年は検診日を水曜にして、昨夜は、仕事から帰ってきて食事は軽くして🍺も1時間半ほどで、タイムリミットを迎えた…。
さて、久しぶりに二日酔いでない状態で受けた今年の検査結果はどうなるのだろう…特に気になるのは、γ-GTPと、総コレステロール、中性脂肪、HDLコレステロール、LDLコレステロー ル。
毎年、かなり酷い数値なのよ…😭


 で、バリウム飲んでるし、直帰するね~ってことで帰ってきた。(ちゅーて貰った下剤、検査着のポケットに入れたままで返却してしまったから飲んでない、しかし大丈夫、自分の身体の異物排出能力は素晴らしいはず!)
やから浜へ(なんで「やから」?)。


 潮が上げてしまっている時間になってるので、うねりは腰くらいあるが、めっちゃ割れ辛いんやけど、強いバックウォッシュとぶつかるタイミングが合ってぺろ~んってピークがあって、そこにうまく合わせられれば、そこそこアウトから乗れる!
意外に楽しいやんっ♪って思っていたのもつかの間、入水して30分ほど経過したら、ほとんどアウトでは割れなくなってしまって、乗れるのはほぼほぼショアブレイクや~😫
しゃあない、帰ってテレワークしろってことやな~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR