二度寝しちゃったけどなんとか波乗りはでけた


【47 CHANNEL ISLANDS BISCUIT 5'6"】昨夜は連合の「労働者保護ルール改悪阻止!5.27中央総行動・全国統一集会」@品川駅港南口&日々や野音の後、横浜で軽く飲んだせいで帰宅が遅くなった。
帰って即行で寝たが、朝、目覚ましを止めて波情報をチェックしたらそのまま二度寝してしまったようで再び目を開けたら5時~やっべ~(゜Д゜;)
2日連続で慌てふためいて浜へ~(~_~;)


 波は昨日よりサイズダウンしての腰~腹、湘南は急に波が上がるけど下がるのも早い。
潮が多いので割れ辛くてインサイドでだらだら~辛抱強く大きめの波を待たなくてはいけないのだけど、しびれ切らして割れるか割れないか微妙なのをついつい追いかけてしまい、けっきょく乗れずに振り返るとセットの波が入ってくるという、だめだめパターン多発。
時間があまりないからさくっといいのに乗りたいのに~(T_T)オチツケッテ!
今日もいい波はグーフィばっかで、レギュラーではいいのなし。
フロントサイドでいいのに乗りて~~~~っ!
ってことで今から仙台出張っす、しかし牛タン食べる時間はないと思われる~(^_^)/~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR