fc2ブログ

ポケモンカードゲームのカードをたくさん貰った!(注:孫1号のためではなくてじいじのために)



 うちの職場の職員さんにポケモンカードゲームのカードをたくさん貰った!
その子の夫がポケモンカードゲームの鬼フリークで(彼女曰く「引くほど…」)、ダブりなのか処分しようとしていたのを回収して持ってきてくれたのだ😀
炎タイプがこれ、鋼タイプがこれ、ダイオウドウVとダイオウドウVMAXが含まれている!、闘タイプがこれ、孫はセキタンザンが嬉しいそうだ。



 雷タイプ、水タイプ、無色タイプ、悪タイプがこれ。



 草タイプ、超タイプがこれ。
で、グッズとサポートがこれ、トレーナーズのカードがこれ。
トレーナーズのカードとは戦闘を補助するカードで、グッズ、サポート、スタジアムの3種類に分類されるのだが、バトルではこのトレーナーズのカードがとても重要。
孫1号との対戦では、奴がいいトレーナーズのカードを独占して、じいじのデッキはそれが大きな弱点となっていた。
とにかくこのいただいたカードの中から厳選して、自分用のデッキの強化をおこない、使わなかったカードを孫1号にくれてやる。
って、孫1号に宣言したら「じいじ、ずる~いっあかんわ~💢」って怒ってるが、そこは譲らんっ😠
いよいよ明日、久しぶりに孫1号に会うので、この貰ったカードの取り合いの闘いが始まる。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR