いい波乗りしたかったら飲み過ぎ注意(しかしいつまで経っても学習できん)


【45 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は柄にもなく「炭火焼 スペインバル モン・テルセーロ 品川」というお店にて飲み会。


 ウェルカムスパークリングから始まり、お料理は、3種のTapas(真ダコのガリシア風・4種豆のガーリックマリネ・ポテトアリオリサラダ←ガーリックが利いていてこれがめちゃ旨!)、Entremesesスペイン産生ハムのサラダ(これやね~!ここはワイン)、Pescadoムール貝の白ワイン蒸し(臭みがこれっぽっちもなくgoo(^-^)g"")、Ajillo海老のアヒージョ~ガーリックオイル煮~(劇美味!このガーリックオイルにパンを浸して食べるのと倍おいしい!)、A La brasa群馬県産阪東もち豚の炭火焼き、Cocaアンチョビとフレッシュトマトのコカ(コカとはピザのことなのですね、飛鳥とは関係ないのね)、◎Paellaミックスパエージャ(お待ちかね~、もうちょっと量が欲しかった)、マンチェゴチーズのサラダ 、ゴボウのフリット、Postreクワハーダ。
この後、カラオケボックスで大騒ぎしすぎて、飲み過ぎて、ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
何とかみんな無事に家に帰ったようだが、ふらふら~。


 で、今朝は、人が少ないうちの早朝に入水するぞと企んでいたが、深夜1時頃にへべれけで帰ってきて、玄関から脇目も振らずにまっすぐベッドにダイビングしている状態のボロ雑巾が早起きできるわけもなく(__*)
それでもなんとか9時前には浜に行ったが。(ビーチクリーンもとっくに終わっております…(_ _)


 いつも大笑いさせてくれるTさん妻のハイテンション♪は、二日酔いの状況ではすこぶる辛い( ̄0 ̄)ウウ…
波は昨日より少しサイズアップのもも~腰、しかし面が少し乱れ気味、波の良さより人が少ないところを選んでラインナップしたが、それでも昨日よりはずっといい波がある。
これで心身ともに元気ならもっと佳かったんやけどね~いつまでもおんぼろのままやったわ~(__;)
いい波乗りしたかったら飲み過ぎ注意、なんてことはこれまでも何度も経験してきている、しかしいつまで経っても学習できん…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR