撮影会となった小波Surfing


【44 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】寝不足が続いていたから、ゆっくり寝坊していたいのだが、波なくなってしまいそうだし、そうとう寝ぼけ眼のぼけぼけ状態で8時前に浜へ。
土曜日だというのに意外と空いていて、波は膝だけど、楽しく波乗りできている!


 海に入ろうとすると、ちょうどみんなのサーフィンしている写真を撮影していたハングファイブさんにあった。
彼は6時半頃から入水していたそうで、その頃でもう波は割れていたそうで、しかも入水者2名と、非常に楽しかったそうだ。
やっぱもっと早起きしなくてはいけなかったのね~(__*)
で、ハングファイブさん、俺が来たので、撮影時間延長して、自分のライディングも撮影してくれた、あざ~っす!


 お返しにと、自分もカメラをバイクから取ってきて、ハングファイブさんのライディングも撮影。
1本目はちょっと固くなっていたのかTakeOffをミス、しかし女性サーファーとの2ショットになったのでこれはこれでよし!(笑)


 その後は何本もいい感じで乗っていたから、俺のミッション遂行完了ってことで。
波は小さかったけど、のんびり楽しくSurfingできた週末。


 人が増えてきて波の取り合いが激しくなってきたので、もういいか~ということで脱水。
部屋に帰って、朝昼兼用の食事で、馬鹿ほど食べ過ぎてしまったせいで、そのままソファで寝落ち~(o_ _)ozzz
夕方から飲み会なので、その前にトレーニングしようとの企みはもろくも崩れ去り、目を覚ますともう集合時間に遅刻しそうな時間で、思わず東海道線の車内でも走りたかったくらいになっちまった、ぐうたらじゃ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR