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2020年7月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-50 5.28km 30:13 馬入公園】【🏃Run2-51 5.76km 35:47 渋谷・代々木公園・原宿】【🏃Run3-52 5.96km 36:57 生コン】【🏃Run4-53 11.05km 1:09:10 皇居】【🏃Run5-54 4.95km 27:17 皇居】【🏃Run6-55 5.84km 36:25 湘南銀河大橋】【🏃Run7-56 4.03km 25:46 博多埠頭】【🏃Run8-57 5.78km 36:59 高輪・白金・目黒・五反田】【🏃Run9-58 5.01km 32:36 生コン】【🏃Run10-59 5.01km 36:29 箱根5区山の神(笑)】




 7月のランニングは、10回で58.68km。
旅先で走るのって、車や他の交通機関よりほどよくゆっくりで、しかし歩くよりも行動範囲が広くて、楽しい。
しかしながら、箱根5区は登りがきつくてちっとも楽しくなくて「山の神」になんかなれんわ~😅
2日続けて午後の仕事とその次の仕事との間に中途半端な空き時間が出来たので、日比谷公園のランステを利用して皇居を走ったのだが、そのときの日比谷公園の百合など、めっちゃいい香りでそして綺麗だった。
職場女子と前に「皇居Run」したときに、1人だけ歩いた子が、COVID-19な最近、運動不足解消と、眷顧診断対策で頑張って走ってますって行ってるので、じゃ、一緒に走ろうってスケジュール合わしたが、そのたんびに天候不順で中止になってしまったのが残念やった😫
ただ、彼女と走るとしたら竹橋の「Run Pit by au Smart Sports」が便利やのにコロナのせいでずっと休業しているので、はて、いざ走るとしたら困ったな~、やってんけど。

【1 1-32💪部屋 DBenchPress22.5kg DInclineBenchPress20kg DFry17.5kg Crunch TrunkTwist2.5kg】
【8 2-33💪部屋 DBenchPress22.5kg DFry17.5kg DBentRow22.5kg DShoulderPress15kg LegRaizeBall Crunch】
【21 3-34💪部屋 DShoulderPress15kg DFry17.5kg BentRow35kg Crunch TrunkTwist2.5kg】
【26 4-35💪部屋 DBenchPress22.5kg DPullOver20kg DUpRightRowing12.5kg Crunch TwistCrunch】
【31 5-36💪部屋 PushUp InclineDBenchPress20kg DFly17.5kg CrunchOnBall LegRaizeBall TrunkTwist5kg】

 ミスった、COVID-19の感染が怖いから3月からずっと休会しているフィットネスクラブ、8月の休会手続きをやり忘れていて、会費が引き落とされる😱
約1万円、う~ん、もったいないお化けがでそうや~💦💦
でも、正直なところ、部屋でのダンベルトレーニングでは筋トレ、特に背中が不十分なんで、行きたいのよ~ってな葛藤。
もし行くなら、更衣室とお風呂が、無換気な密室でマスクを皆外しているって状態やから、トレーニングできる服装で行って、更衣室・風呂を使わずに、筋トレだけして、汗だくのままそのまま帰ってくるか~😅


 波乗りは14日、って月のほぼ半分、海には浸かっていたんか~(笑)
梅雨明けはしなかったし、1951年からの統計史上初めて7月に台風の発生数がゼロってな、7月はずっと波が小さかったが、友人達と伊豆に遠征してのキャンプは楽しかったし、日々の地元波乗りも小波ながらも楽しく遊んでたから、それなりに悪くない波乗りやったけどな😊

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