波乗りできただけで由とするのだ、出勤前Surfing


【43 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は臨海統括支部勤務部会主催イベント、同業種交流と銘打ってあって、事前に申告した業種によって、7つのグループに分かれて、情報交換しながら親交を深めようという趣旨。
自分は、「労働組合」「鉄道バスタクシー」と申告していたが、サービス業的なグループ、いや、その他という感じのグループ、なんか微妙やった~ww
懇親会が終わったらぐずぐずせずにさっさと帰宅して、とっとと就寝(o_ _)ozzz
なんせ太平洋を通過した低気圧によって昨日の夕方は胸~頭の△45のいい波だったようで、強いオフショアで波が消されてしまうおそれもあるが、でも、波残ることに期待しておかないと。


 で、今 朝は4時半に起床して、浜へ。
小潮の干潮の時間、波はやっぱりサイズダウンのワイド気味なとろとろ腰、でも波割れてるだけで、「あざーす」やし、平日早朝だから、両手で足りるくらいと人も少なく、ストレスなしで乗り放題♪
レギュラーはショートライドだけど、グーフィはたまにショアブレイクまでどんどん張ってきてロングライド出来るのもあり。
波数もそこそこあって、乗って、アウトに戻って、一息ついたら次の波~と、いいサイクルで、45分間だけど、そこそこ乗った。
リフレッシュ~\(~o~)/

 FirewireのニューボードのFCSプラグ不良の件、Firewire Japanさんが、詳細は書けないが、とても誠意ある対応、ほんまに恐縮するくらいの対応をしてくださった。
とは言え、発注から納品まで1ヶ月半待ったニューボードに乗れるのは、まだまだずーっと先となっちゃった~(T-T)トテモカナシイ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR