fc2ブログ

防水コンデジRICOH WG-50 水没ではなくて油没してしまって壊れてしまった…と思っていたら。


【🏃Run8-57 5.78km 36:59 目黒】【21 21💪部屋 DShoulderPress15kg DFry17.5kg BentRow35kg Crunch TrunkTwist2.5kg】 今年の1月に買ったばかりのRICOH WG-50防水コンデジ、10年で6台水没…😨 フジのFinePixは浸水早すぎなんでもうないんで、今回はRICOH WG-50を購入)が、先日も書いたとおり、水没ではなくて油没してしまって壊れてしまった。
で、しかたないので同じ機種の色違いを購入しようとネットで検索したら、安いところはコロナの影響で納期見通し立たず、即納のところはお値段お高め。
「う~ん、困った」ってことで、けっきょくまたまたお手頃お値段の「FinePix XP130SB」購入する羽目になってしまった。
で、こいつが届いた日、ふとRICOH WG-50の電源を入れてみたら、まだ完全復活ではないが、なんとか使えそうな状態にまで自然治癒してきている模様。
なんでやねんっ!!




 昨日はうちの部署の送別会で、2回目の「肉料理 KOJIRO(小次郎)」(東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル6F)にて、“肉料理”コース飲放題付<全9品>5,000円(税抜)。
「牛タンの茶碗蒸し」、「和牛タテバラの炙り寿司」、自分で焼いて組み立てる「100%黒毛和牛ミニハンバーガー」、粉チーズをまぶして食べる「和牛ミスジのカツレツ」、「和牛ランプの塩釜焼」、「牛タンの塩煮込み」、「和牛マクラの焼きすき」、「牛しぐれ煮の土鍋ご飯(テールスープ付)」、本日のデザートは焼きプリン。
いつもあまり食わないが、みんなしっかり料理を食っていたし、飲み放題1時間延長したこともあって、酔っ払いのぼろぼろになってしまって…。
にも関わらず、もう一軒勢いで居酒屋に立ち寄り、さらにずたぼろになって、平塚まで無事に帰る自信喪失、職場に泊まるはめにて…とほほ。


 今日のお昼は委員長が二日掛けて仕込んでくれた、トマトポークカレーとシーフードチキンカレーの日。
委員長は29日に勇退されるので、名付けて「おわカレー」😢
辻元清美衆議院議員も食べに来てくれてん♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR