fc2ブログ

今日も風ぐっちゃ、生コンでも出来そうやったけど、サザンビーチの方が面がいいかなと思って入ったが…🤔ウーン…


【🏄68 Firewire POTATONATOR 6'0】【🏃Run1-50 5.28km 30:13 馬入公園】今日も南の風が強くて、🌊はぐっちゃぐちゃ気味。
朝のうち一時風が弱まったようで生コンで入ろうかと思ったが、浜に行こうとしたときにまた風が強くなったので、今日もサザンビーチに行ってみた。
昨日と違って今日はちゃんと干潮の時間を狙っていったんやが…。


 昨日と違ってアウトで割れるもも腰set腹、腹はアウトで割れるのだけど、波数は少なく、テイクオフできてもミドルで消える波が多くてあんまり良くない。
もっと浮力のある板なら何とか繋がったかも知れないけど、または腰くらいの波でも乗れたかも知れないけどショートではあかんわ~。


 アウトは諦めて、友達が浮いているインサイドに移動してみたら、ありゃ、こっちの方が岸まで張ってるんで、ちゃんと乗れるねやんか~😊
トランクスたっぱで入ったら雨風で身体が冷えて寒くてもう上がりたいってなっての脱水間際に知った。


 takeoffのメソッド、筋力トレーニングにもなるし、体幹とれにもなるし、陸で出来ないことは海の上、板の上で出来ないから、1日10回×3setをお勧め。
と、浮いていた友達にも、数回目かも知れんけど、本日も申し上げました。
目線が大切なことは言うまでもない、スピードと正確性、リアルなイメージで1回1回丁寧にね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR