ズラと間違われないようにするためのSurfing?

【42 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日にも増して波がないけど、むちゃくちゃええ天気で~。
この好天を「絶好の洗濯日和じゃ~」と侘びしい単身赴任者の家事の日だけで終わらすにはもったいないので、やはり波はどうであれ、ビーチには板を持って行ってみる。
昨日、散髪したし、髪の毛の生え際の青っちろいところも適度に日焼けさせておかないと、ズラみたいやし。


 波は予想通りのset膝で、子供たちには最高のコンディションだが、大人には…ε-(;-ω-`A) フゥ…
TakeOffして数10cm走ったら、ぶくぶくぶく.。o○
そのうちれとろフィッシュで正座で乗って走ることが面白いということに(いや、意外と難しいということに)気付いて、バランスとってターンしてみて、としばらく夢中になる、今度、もうちょっとちゃんとした波の時にもチャレンジしてみようっと、怖いやろうな~。
そして波打ち際で、子供たちの歓声と、打ち寄せる波音を聞きながら、昼寝~(-_-)zzz
気持ちよか~♪
って、ま、そんな緩い日曜日、さ~って、筋トレしに行ってから映画でも観てくるか~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR