fc2ブログ

気温もめっちゃ低くて、冬に戻ったかのようで、せっかく仕舞い込んだセミドライを引っ張り出し…しかも波はset膝~⤵️⤵️😭


【🏄49 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】昨日の朝は腰腹あったのに起きれなかった~って泣いていたが、どうも日曜日のようにどダンパーだったようなので、寝坊して良かったのかも(苦笑)


 で、今朝はちゃんと5時に起きたが、あいにくの膝、でもせっかくやから入ったが、寂しすぎる波だった。
気温もめっちゃ低くて、冬に戻ったかのようで、せっかく仕舞い込んだセミドライを引っ張り出し、バイクでは手袋をはめなかったことを大後悔😫
って、波も波で寒いしどんより曇天で、そうとうテンションだだ下がりやのに…⤵️
しかも一人入っていたが、その人がちょっと嫌な感じで(知らん人)、ピークの向こう側をグーフィー行こうとしているから、レギュラーに乗ったら、スープの中をわざわざレギュラーに乗ってきて、前乗りすんなって怒られた。(その前にもその人がレギュラー行ったからグーフィー乗ったら同じように無理矢理スープをグーフィー走って不機嫌な顔を俺に向けたという伏線があった)
なんでやねんっ!
ま、入ったときに挨拶しても無視されたから、そんなんなんやろな~。


 こないだの日曜、インサイドの超浅いところで、思いっきりぼんがっしゃーパーリングした際に砂まみれになった。
そのときの砂がどうも耳にも大量に入ったようで、ずっと耳の中でごろごろしていた。
綿棒でも耳かきでもどうしても取り切れなくて困っていたが、今朝波乗りしたらすっきりとした。
逆に言うと、耳の中にはそれだけ海水が入っているのだな、サーファーズイヤーの原因がこれなんだ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR