進水式はまだやねん~な出勤前サーフィン

【40 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は低気圧の通過によって、湘南は肩~頭くらいにサイズアップしたので、「波残りますように!」と思いっきり期待して早起き(4:30起床)。
ライブカメラを見ると、満潮やしやから、インサイドでぎりぎり割れる腰~腹って感じ。
波がよければ、まだデッキパッチを張っていないが、New Boardの進水式にしてやろうかと企んでいたが、この波で進水式はちょっと残念…(-.-)
験を担いで、New Boardは温存しておいてってことでレトロフィッシュにて入水。


 割れづら~い、なかなか割れな~い、乗れるか~って感じで一生懸命パドルして追いかけるが、あとちょっとでって感じで乗れな~い、笑えるくらい板が滑り出さな~いっ(ノД`)
確実に板落とせるインサイドに行くと、TakeOffして即ショアブレイクやし、なんとか無理矢理でもアウトから乗りたいねん!
ってことで辛抱強くじっくりと気長に待って、setが入ってきたらsetのうちどれが一番アウトで割れる波か厳選して、って作戦でがんばったら、通常出勤に間に合うタイムリミットまでで何本かそれなりにアウトからロングライド出来る波が当たった~☆⌒(>。≪)イテェ


 明日の朝も波はありそうやねんけど、風は喰らいそう、どうかな~?
とりあえず早起きはしなくちゃな、早寝しとこ~っと、どなたさまもOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ

 おっと、寝る前にメモを残しておかなくては!
地域公共交通の活性化及び再生に関する法律の一部を改正する法律案は本日成立。
昨日の参議院国土交通委員会での地域公共交通活性化再生法改正審議で、自民党の江島潔議員が(自民党やねんけどww)、タクシーについていい質問をしてくれてたな。
自分の出身会社でも、昨日の江島議員指摘の事業を社会実験でやっているが、地方都市(郊外型)のタクシーが生き残るためには、活性化再生法改正でタクシーをどう落とし込むか、そこが大きなポイントになるだろう。
まさにうちみたいなタクシー会社のことだわ。
改正活性化再生法を目いっぱい活用できるように、うちや全国の仲間の(労組の)タクシーのために、ますますがんばるねん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR