ウサギかパブークからのうねりかな?


【90】 台風19号ウサギからのバックスウェルか、それとも台風20号パブークからのグランドスウェルか、とにかく波サイズアップ。
本日は花水レストハウス前と河口のあたりで入水、遠い台風からのうねりらしくセット間長めの胸。



ワイドで早いので、テイクオフは慎重さが必要だけど、テイクオフからのファーストブレイクではチューブもあって、ダンパーかなと思ってもフェイスに張り付けそうなら迷わずテイクオフチャレンジ。
でもチューブの写真は撮れなかった、なんせ撮影のベストポジションは思いっ切り喰らうとこなもんで。
一度無理して撮影しようとして狙っていたらぐるんぐるん思いっ切り巻かれてしまった(T.T)
んで、自分は1本だけ、一瞬やけどくぐることが出来た~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 
 そのうち風がオンショアになってきてコンディションダウンしてきたので脱水。
明日はお付き合いでゴルフ行かなあかんねんけど、近くだし朝超早いスタートだし、大急ぎで帰ってきたら夕方に波乗りする時間はある予定、でも一気にサイズアップしそうやな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR